Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間とサッカーが休みの時にすすんで仕事をするw そして北の方から不穏な動きがありぃの3連休!

万博から戻ってきて以来、ずっと仕事に忙殺されておりまして・・・

今日もまだオフィスです・・・(TдT)

そしてこの3連休は明日も仕事なり・・・orz


普段遊び呆けてるから、こういうところにシワ寄せがくるわけで、
しょうがないと言えばそれまでなんだけど…( ̄Д ̄;;


しかも、唯一の休日予定だった月曜日がこれまた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

昨日いきなり北に棲む小悪魔からの(ry ←(後日詳細エントリー予定w)


そんなわけで、今日はここまで。





に、しようと思ったけど、

さっき、仕事の合間に
ハマスタに行って来たのでちょとだけ…(^_^;)

たまたま?朝から横浜・保土ヶ谷で仕事していたので、
現場が終わって本社に戻る前に
少しだけスタジアムに顔出してみたのだけど・・・

(ハマスタ最終戦のため外野席は無料開放だったから^^)



やっぱり今日も負け(4-5)ました・・・(苦笑)



FI2620895_2E.jpg

しかし、仕事に追われてるいる合間に?
巨人の大逆転優勝が決まっていて、

今日の試合は単なる"消化試合"だったにもかかわらず・・・


スタンドでは普段通りに応援していて、


みんなエライなぁ・・・(^_^;)








FI2620895_3E.jpg

  1. 2008/10/11(土) 20:34:49|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これからちょっと…花束抱えて札幌へ!!(でも思いっきり下心アリwww) | ホーム | 【ACL準決勝第1戦vsガンバ大阪】最低限の結果じゃない。-"掴み取った結果"->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/447-473ed5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
