Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからちょっと…花束抱えて札幌へ!!(でも思いっきり下心アリwww)

おかしい・・・。

ここ10日ほど"北の国"から音沙汰がない。

それまでは頻繁に夜討ち朝駆けで掛かってきていた電話が
ここにきてピタリと止まった。


毎日のように着信があれば、それはそれで億劫になるし(苦笑)、
なければないでこれまた気にはなってしまうわけで…

ずいぶんと勝手なわけだが…(^_^;)


ちょうど用事もあったので、こっちから電話してみた。
一昨日の深夜のこと。


それが罠だとは露知らず・・・
最悪のタイミングでの電話だったとは・・・

この時は夢にも思っていなかった。。。


まさか、あとであんなことになろうとは・・・( ̄Д ̄;;



////////////////////////////////////////////////////////////////


"もしもし?元気?何やってる??"

『やっと電話してきたぁっ!!遅いっっ!!』


"えっ?!もしかしてオレが電話掛けてくるのを待ってたわけ??"

『そうだよ~~。』


"な、なんでだよ??"

『だってさぁ…。もう忘れちゃったのかと思ってさ…。
ずっとなんにも言ってくれないし…(ぐすん)』



"あ、いや、ちゃんと覚えているよ。
そう。それで電話したんだよ。遅くなってしまって悪かったけど…。"

"あのさ、そっちの住所教えてくれる?贈りたいものあるから。"



『・・・嫌っ!!!』


"はぁ?な、なんで??"


『・・・嫌っっっ!!! 千歳まで迎えに行く!』


"(゚Д゚ )はぁ???"



『き…て。。。』



ちょwwwwwおまっww

来てって…おいっ((((;゚Д゚)))



『日曜日は仕事?何時に終わる??』


"あ、いや、夕方には終わるけどさぁ…(汗)"


『月曜日は休みでしょ??わたしも日・月と連休取ってるから大丈夫よ♪
Yちゃんも連休中は東京に戻るって言ってるから安心していいよ』



あ、いや、あの…そじゃなくて…(大汗)


『ちょっとぉっ!ま、まさか、わたしの誕生日に
贈り物を宅配するだけで済まそうって気じゃないよねぇ??まさかねぇ~~』




あっい、いや、はっはっは。(^_^;) ←図星w



"あのさ、来月(札幌遠征)そっち行くだろ?、、、その時じゃダ、、、メ、、、かなぁ…??"


『ダメェッ!!!(怒)』


やっぱり・・・il||li _| ̄|○ il||li


そして、


『こっちは食べ物美味しいよ♪
わたしもこっちの子やYちゃんにいろいろ習って料理の腕上げたのよ!
旬の食材たくさん揃えておくから手料理でもてなしてあげるよ♪』



(う~~~ん。それは魅力的なんだけど・・・)


"逢いたいし行きたいのはやまやまなんだけどさ、
でも遠征続きで資金が底をつきかけてるし、
もしかしたら来月また海外遠征(ACL)が入るかもしれないし…(ごにょごにょごにょ) "


(↑)なにかと言い訳かまし続けるオレw

すると・・・



『ふ~~~ん・・・。そうなんだぁ…わたしのためには無理してくれないんだぁ…ふ~~ん。 』


『せっかく裸エプロンで手料理作ってあげようと思ったのになぁ。。。』

『もう二度とないのになぁ。。。あ~~ぁぁ。』



・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!


えっ?!ちょ、ちょと待て!!

ハ、裸エプロン?!



今まで、頼んでも頑なに拒否されてきた裸エプロン。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ここでこの最高級の〈釣りエサ〉・・・

ドンピシャでの燃料投下・・・



男の(ロマン、裸エプロン・・・((((;゚Д゚)))



えっと、えっと、、、(^_^;)


夕方に仕事終えた後、ちょっと、、、



花束抱えて札幌まで行って来ま~~~すっ♪ ←思いっきり釣られたwwww




出来れば11月の下見もしたいけど、
でもあのテンションだとそんな時間与えてくれないだろうな…orz






AUTHOR: リス研所長 DATE: 10/13/2008 02:30:02 キャバネタシリーズは終わったと思ってたのに・・・・・ おまいってやつは・・・・


やっぱりシゲゾーはシゲゾーだなww

エロいぞ!w
  1. 2008/10/12(日) 15:37:22|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌で『エロエロ詐欺』にあいました。こいつ、逮捕してください…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | 世間とサッカーが休みの時にすすんで仕事をするw そして北の方から不穏な動きがありぃの3連休!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/448-e0198d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
