Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の遠征予定は・・・〈箱根→札幌→丸亀?→大阪〉、あと緊急告知もヨロ!?

今日から11月ということで、いつもの『月間スケジュール』をまとめてみたのだが…

今月は先月の試合結果によって予定が大きく左右されたので、
直前まで流動的だったスケジュールを調整するのにかなり苦労した・・・( ̄Д ̄;;


結果、当初は日シリACLの日程を組み入れていたものの、それが共に流れ、
おまけにそれに伴って天皇杯の日程も決まらなかったものだから、
観たい舞台の調整がなかなか取れなくて・・・(´Д⊂グスン


で、最終的に確定したのがコレ(↓)




【11月度スケジュール】


11月03日(月)【天皇杯4回戦】『浦和レッズvs愛媛FC』(駒場スタジアム)

11月04日(火)【舞台】『昭和島ウォーカー』出:井ノ原快彦/京野ことみ他(東京グローブ座)

11月05日(水)【舞台】『幸せ最高ありがとうマジで!』作・演:本谷有希子、出:永作博美/他

11月06日(木)【LIVE】『Perfume』(日本武道館)

11月08日(土)【Jリーグ第31節】『コンサドーレ札幌vs浦和レッズ』(札幌ドーム)

11月15日(土)【天皇杯5回戦】『浦和レッズvs4回戦勝者』(香川県立丸亀競技場)※予定

11月16日(日)【舞台】『どんまいマインド』出:西村雅彦/金子貴俊/市川由衣/他

11月21日(金)【舞台】『表裏源内蛙合戦』出:上川隆也/勝村政信/高岡早紀/豊原功補/他

11月22日(土)【舞台】『ウーマンリブ/七人は僕の恋人』作・演:宮藤官九郎、出:大人計画他

10月23日(日)【Jリーグ第32節】『浦和レッズvs清水エスパルス』(埼玉スタジアム)

11月24日(月)【LIVE】『mihimaruGT』(日本武道館)

11月26日(水)【舞台】『子どもさんかん日』出:内村光良/大竹一樹/三村マサカズ/他

11月27日(木)【舞台】『ねじれた航海』出:石井康太/杉崎真宏/他(THEATER/TOPS)

11月29日(土)【Jリーグ第33節】『ガンバ大阪vs浦和レッズ』(万博競技場)



※11/8.9.札幌遠征(1泊2日)

※11/14~16.香川丸亀遠征(2泊3日)予定

※11/29.大阪遠征(日帰り)




なんか、、、どさくさに紛れて、ヘンなの(6日)が1つ入ってるしwww

仕事仲間のオタに誘われて?、仕方なく?お供することになったのだけど、
でも、実は密かに楽しみに思ってたりもして・・・(^_^;)


しかし、これだけでも今月3回の遠出遠征(+箱根温泉旅行)があるにもかかわらず、
もしもこれにアデレード(ACL)と大阪もう1回(日シリ)の遠征が加わっていたとしたら・・・


とんでもないことになってたな…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



ちなみに、今月の観劇予定は7本。
うち、最前列シートが実に5本も!? いぇいっっっ♪

と、喜んでる場合じゃなく、


※ここで緊急告知ですっ!


11月21日(金)『表裏源内蛙合戦』(最前列席)

11月26日(水)『子どもさんかん日』(5列目中央席)


なかなか観劇の日程が決められなかった事情もあって、
上記2公演の同行者がまだ決まってません・・・( ̄Д ̄;;



どなたか、一緒に観に行ってくれる人いませんかぁ~~~??


チケット代は自己負担ですが、それ以外は一切の条件なしで募集しますので
コメント入れるか直でメールください。ヨロですm(_ _)m
酒くらいはご馳走いたしますのでw
(公演の詳細はリンク先から確認してください。)





ではでは、今から箱根へ引率旅行へ行って来ます・・・il||li _| ̄|○ il||li







TITLE: 浦和レッズ URL: http://junppage.seesaa.net/article/108907112.html IP: BLOG NAME: JUMPページ DATE: 11/01/2008 11:47:26 ナビスコ決勝前夜 順位 レッズが初めてファイナルの舞台を経験したのは、今から6年前の2002年。あの頃は、今から振り返っても何もかも地に足が着いていなかった・・・っていう感じでしたね。 試合前日にスーパーアリーナで「Reds’EVE」っていうイベントやって、 ... 人気ブログランキングへ 楽天へレッズ通信 順位 浦和・田中達が68日ぶり先発復帰; 浦和・エスクデロ、マラドーナ監督を心配; 浦和・闘莉王が日本シリーズ第3戦で始球式! スポニチ. 相馬ロシア移籍も!名門クラブ獲...
  1. 2008/11/01(土) 09:30:08|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傷だらけの?箱根帰りで、明日は天皇杯!! | ホーム | 17の花嫁の父親がオレより年下だったと判明し、その場でガビーン!となった件w (完結編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/468-2934d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
