Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌遠征、2週続けて鬱の旅・・・orz

札幌出発まで、あと3日。。。

今、オレの頭の中はジョーズの映画音楽が駆け巡り、
その音量は日に日に増していっている…( ̄Д ̄;;


月曜日夜に札幌からTELがあったことは言ったけど、
その時の会話でヤツから確認したこと。(↓)


・札幌ドームへはシェアメイトのYちゃんと2人で観に行く。

・席は一番良い指定席(たぶんメインSS席?)を買った。

・試合が終わった後はすぐに仕事場に行かなきゃならないのでたぶん会えない。

・何時になるか判らないけど、仕事が終わったらホテルに行くので
チェックインしたらルームナンバーを知らせるように。(たぶん2時とか3時とか?)

・そんなわけだから、赤い人たちとススキノの夜を存分に楽しんでていいよ♪


一方、オレの方からは、


・空港からドームに直行するので、現地では会う時間はない。

・間違ってもゴール裏には絶対来るなっ!

・ホテルは試合後にチェックインするので、それからメールする。

・言われなくてもススキノで宴会する予定だからw

・でも泥酔してホテルに戻って待ちきれずに爆睡してしまったら…その時はごめんねw



最後の1つは、『コロス!』って言われた……((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル



で、翌日曜の予定は・・・


とりあえず、ススキノ近辺からは離れるそうです。

どこに連れて行かれるのか?教えてくれないところがまた怖いんですが…(^_^;)


で、予報じゃ雪降るかも?だけど、「天気悪かったらどーする?」って聞いたら、




そんなの決まってるでしょっ!

チェックアウト後にダッシュでマンション直行よ♪



や、やっぱり……il||li _| ̄|○ il||li




どうやら2週続けて試練の旅となりそーです。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




  1. 2008/11/06(木) 11:19:03|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Perfume in BUDOUKaaaaaaaaaN】良席だったのにオレが激怒したその理由とは? | ホーム | 温泉旅行の御礼は10万円のスウィーツ?!でも、しょっぱい味がして泣けてきた。。。orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/473-8d8a147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
