Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Perfume in BUDOUKaaaaaaaaaN】良席だったのにオレが激怒したその理由とは?

時は昨日夜。

出掛けた先は千鳥ヶ淵・日本武道館。


会場の中に入って、オレは愕然とした。

オレは怒った。物凄く怒ったっっっ!!!

席に着くなり怒り狂ったのだった。


なぜ?



事前に聞いていた話はこうだ。


オタくん(仮名)から、

「ファンクラブのチケットが当選した」と。

「席はアリーナAブロックで配列にもよるけど席番からおそらく前から7列目くらい」だと。

「ちょっと端っこの方だけど、でも肉眼でハッキリとステージが見えますよ!」と…。


それを聞いて、オレは「よしよし!エライぞっ!オタくん!」

そう、ほくそえんでいたのだった。


そして当日(昨日)。

ファンクラブ特製チケットを握り締め、武道館のアリーナ席へと舞い降りた。

心をときめかせ・・・

オタくんの後に続いたのだった。


だが・・・


席位置につくと・・・


そこは確かにアリーナAの最前列ブロックだった。

彼の予想通りの前から7列目だった。

かなりステージ端寄りだったが、それでも肉眼で顔の表情やダンスシーンを
くっきりと観ることが出来そうな絶好のポジションだった。


事前に彼から受けた説明にウソはなかった。

その通りだった。


だが、オレは席に着くなり、猛烈に激怒した。憤慨した。


オタくんに対し怒鳴りつけたのだ!!




だって・・・














おいっ!!のっちのサイドと逆じゃねぇかっ!!!!!!!!!!!!!!!!(超激怒)


wwwwwwwww




したら、オタくん、


『shigezooさん、何贅沢なこと言ってるんですかっ!!』

『貴重なアリーナAなんですよっ!!僕もう怒りますよっっ!!』





逆切れされて怒られちゃった…(´・ω・`)ショボーン




っと、そんなわけで?行ってきました!^^

2DAYSの初日


『Perfume BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!』


Perfume初の武道館One-Man LIVE。



あのZeppでのカオスLIVE以来、二度目の生Perfume!!

いやぁ、いきなし文句言ったけど、本当に良い席だった♪


前回のZeppに続いて誘ってくれた取引先のPerfumeオタくん、

ホントに有難うっっっ


でもサイドが逆側(のっちサイド)だったら満点だったんだけどなぁ…(まだ言うかっ!?w)


しかし、ファンクラブ席だから、自分の周りはPerfumeファンのコアオタだらけ?!

そこにスーツ着たヘンな男が紛れ込んでいたのだから、

とにかくめっちゃ居心地悪かったw

その場では完全にKY男に成り下がっていたorz


隣では、スーツの上着を脱ぎ、ネクタイを外し、
Yシャツの上からさっき会場前の特設テントで買ったオレンジ色のライブTシャツを着て
臨戦態勢を整えるオタくん・・・(^_^;)

ふと周りを見渡せば、そのほとんどがみんな同じ格好をしているやん?!


その中に1人だけスーツ姿の自分・・・。

やっぱり思いっきり浮いてるやん!?( ̄Д ̄;;


東京ドームのレフトスタンドでオレンジのハッピ着て座るくらいに、

埼スタの210ゲートの上で声も出さずに腕組みして突っ立っているくらいに、

とにかくそれくらいに浮きまくって居心地が悪かったっっ
(でも上の二つは間違いなくフルボッコにされて摘み出されるけどw)


そんなKY男のオレ様を襲ったのは…( ̄∇ ̄|||)


照明が落ちると同時にテクノサウンドの重低音が轟き響き、
レーザービームが場内に飛び散り、
そしてそれが合図かの如く?LIVEスタート!!

そのオープニングと同時に一斉に飛び跳ねる大群集に
瞬く間に呑み込まれてしまったのだ!

いや、跳ねるのはスタジアムで慣れきってはいるものの、
それとはまたちょっとリズムが違うんだよなぁ。。。(汗)


隣に目をやると、オタくんもステージ上に合わせて振り付けて踊っているw

見てると、複雑な動作でかなり難易度が高い振り付けダンス・・・・?!

思わず、
「それって、ちゃんと全部覚えてるの?」

そう聞くと、
「そんなの当然じゃないっすか!!」


自信満々に即答でそう答えたオタくん。


Perfumeファンにとっちゃ、これが当たり前なのか・・・w

きっと、それは阪神ファンが六甲颪をフルコーラスで3番まで全部歌えるのと
同じくらいに当たり前のことなんだろうな・・・(苦笑)



そんな感じでスタートした13,000人超満員の武道館LIVE!!


んもうね、、、、凄いっすわっっwww


口パクであろうが、生演奏じゃなかろうが、そんなもんは関係ない!

というくらいに、とにかくあれは、、、次元が違うやね。


完成形に近いエンターティナーですよ!!


個じゃない、『Perfume』という一種のアートなんですよ。

MC(これもかなり個性的w)じゃ普通のアイドルチックな女の子なのに、
テクノサウンドが鳴り響き曲が始まると瞬く間に豹変する?!
大観衆を前にしての20前後の女の子3人が生み出すパワーとオーラは、
なんだか異次元の存在に感じたほどだった。

オレはクラップしながら口あんぐりで、
そんなステージの上で輝く妖精のような?3人に、
ずっと見惚れていた2時間半のステージだった。。。


あとスタンド席には女性客も意外と?多かったね。
アイドルのコンサートじゃなく、パフォーミングアートとして捉えて観れば、
これは老若男女関係なく、さして興味がなくとも、それでも存分に楽しめるLIVEだし、
感動もすると思うよ^^


っと、ここまで。


「明日もLIVEあるんやから、日記(blog)にバラしたりしちゃいけんよ!」(広島弁)


ステージ上から、あーちゃん直々にそう言われた^^ので、


このLIVEのことはこれ以上は内緒ってことで、ご容赦を♪w






スポンサーサイト
  1. 2008/11/07(金) 11:18:09|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ札幌へっ!試合後、彼女にトンチンカンな感想を言わせない試合を是非望むっ!!w | ホーム | 札幌遠征、2週続けて鬱の旅・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/475-15e2c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
