Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けないススキノの夜…午前4時まで彼女の帰りを待った代償?と、新たに生まれた強烈なモチベーション!?

ということで、試合終了後からの札幌滞在中の出来事をまとめて。。。(^_^;)



試合終了後、ススキノのホテルにチェックイン後、
すぐに宴会スタート。(ホテルのチェックインに時間を食って遅刻する)


毛ガニ、イカ刺し、(そしてお酒も)めっちゃ旨かったです^^


今回は実質ピン参戦みたいなもんだったから、
某"飲みチーム"主催の宴会に、某"レディースチームw"と共に乱入させてもらったのだが、
周りに釣られて?ハイピッチで日本酒ガンガン飲んでたら、

ほとんど寝てなかったことも影響してか?一気に酔いが回り…

途中で潰れちゃいました…(^_^;)


気絶しちゃってどうもすいませんでした(笑)



で、その後のことはあまりはっきりと記憶に残ってないのだけど、

なんとなく、「裸エプロンがなんちゃら」とかが耳に残っているので、
たぶん自分(blog)をネタにして周りは飲んでいたのだろうw


で、それは全然構わないのだが、


お開き後にホテルに戻って、シャワーを浴びようと浴室に入ったら・・・

・・・鏡を見てビックリ?!(|| ゚Д゚)ガーン!!



ちょwwwwwおまえらっ!人の顔に『落書き』すんなぁーーーーーっwwwww



まったく記憶にねぇよ…( ̄∇ ̄|||)


危ねぇ、危ねぇ~~!!
口紅付けてナルトホッペと筋肉マン?のままでヤツとご対面するとこだったぜっっっww


でも、あそこで一度潰れたので、
この後の第二ラウンド(?)には完全復活して望めた?わけで、
そこは大変助かりました(笑)


楽しい宴会に混ぜて頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m ←落書きした女子2名除く(笑)



さてさて、その(元)相方さん、

0時すぎに一度電話があり、やはり土曜日ということで、今夜はかなり忙しいという。
(ちなみに赤い格好をした人はいなかったらしいw)

で、キャストの数が足りないらしく?彼女もヘルプでフロアに出てると言うではないか?!


「おっ!じゃぁ、今から行くから店の場所教ろぉっ!!」

そう言うと、


「電話切るわよ!」


あっさり拒否られました・・・(´・ω・`)ショボーン



全てが終わるのがたぶん3時すぎになりそうだと言うので、
仕方なくそれまでおとなしくホテルの部屋で1人待つことに。。。_| ̄|○



で、結局部屋にやって来たのは、午前4時前…(遅いっ!)


ドアを開けるなり、


「ただいま~~~!」(っておまえのうちじゃねぇよ!w)

「遅くなってごめんねぇ!あっ久しぶり!!あれ?そうでもないか? くすくすっ」


最初のご対面からしてこれもんだから、かなり酔っぱらっておりました。
(逆にこっちは待ちくたびれて完全に酔いが醒めてるわいっ!)


んで、部屋に入るなり、「シャワー浴びる」と言ってすぐに浴室に篭もり、
しばらくして出てきたと思ったら、すぐにそのままオレのベットに潜りこんできた。


そして、


んしょっ、んしょっ、どっこいしょっ!! ←ワシ掴みされて強制腕枕



『はぁ~ん。これこれ~やっぱりこうしてるのが一番落ち着くわ~。…気持ちいいっ~~~~~…』



↓(0.5秒後)



スゥ~~スゥ~~zzz ←寝息




(|| ゚Д゚)ガーン!!


ちょwwwwwwおまっwwwwwwwwwww





そのまま寝やがったっっっっっ



な、なんなんだよ!?これは?!



オレは『添い寝屋』かよっっっ!!


ストライプ・シープのガイくんかよ!!!www



せっかく眠らずにここまで頑張って起きてたのに…
会話らしいものも一切なく…なんなんだったんだ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ということで、1日目、、、何事もなくこれにて終了…il||li _| ̄|○ il||li




2日目 日曜日。

10時まで2人して爆睡。


起きて仕度しながら、今日の予定を聞いてみたら、


「なんか、晴れたり雨降ったりのヘンな天気だから、
今日はそのままうちに行こうよ。Yちゃん出かけるって言ってたしさ♪」



ふんっ。最初からそのつもりだったくせに・・・(苦笑)


でもまぁ、オレも出掛けるのがかったるくなってたし、何よりこの悶々とした…(ry


それで妥協する(笑)


チェックアウトしてホテルから人目を避けて?ダッシュでマンションに直行。(徒歩10分くらい?)


その後は夕方まで部屋でまったり過ごしたのだけど、
腹が減ったので夕方早めにマンションを出てタクシー拾って、
彼女イチオシの郊外にある寿司屋へと。(場所はよく判らないがけっこう辺鄙なとこだった)

グルメ女が薦めるだけあって、確かにこれはめちゃ旨かった^^


結局、今回も出掛けたのは、
この帰りがけに立ち寄った寿司屋だけで、他はどこにも出掛けず・・・orz



空港に向かう電車の中で、一応聞いてみた。


「なぁ、もし天気良かったらどこに行こうとしてたの?」


何気にそう聞いてみたのだけど、したら、、、


「ふふっ。それはまだ内緒だよ。」
「お客さんにね、この間連れていってもらったんだけど、
ガイドブックにも載っていないとっても素敵なところよ♪」



「な、なんだよ?勿体ぶらないで教えろよ!」


「だめぇ。年末年始にこっち来た時に一緒に行こうね♪それまでは内緒よ~(笑)」



???・・・・・・・・。



ちょ、ちょと待て、こら!


年末年始って、、、ちょwwwいつそんなことオレが言ったんだよっ!おいっっっ!!



「え?だって、今年もお正月は暇なんでしょ?他の予定も何も入れてないんでしょ?」

「だったらこっちにおいでよ。Yちゃんは帰省するって言ってるし、こっちでのんびり過ごそうよ。
去年みたいにタヒチに連れてけなんて言わないからさ(笑)」




こりゃこりゃ…10・11・12月と、3ヶ月連続で札幌??( ̄Д ̄;;


どうやら、こやつは、昨日札幌ドームで今年のレッズを見て、
年末年始のオレの予定はすっぽり空くと踏んだ?みたいで、
札幌まで来れるものだと決めつけているようだが…(汗)
(前回はあんなにしつこかったのに、どうりで今回はあっさりしていたわけだ)



たった今、厳命しますっ!



浦和レッズさんよ、、、


"天皇杯決勝(元旦)まで、絶っっ対!!勝ち進もうなっっっ!!!"



オレの中で、新たな強烈なモチベーション(↓)が生まれた札幌遠征だった・・・。




『3ヶ月連続札幌送り』-断固阻止っ!すべし!!






しかし・・・

自分は彼女の前に(元)と付けている通り、

あの8月末で一応区切りをつけたつもりだったのだけど、


でも、なんだかそれ以前の付き合いと、"まったく変わってない"ような…



気のせい??(汗)



ってか?!



完全にあいつの"術中に嵌まってる!?"ような気が…( ̄Д ̄;;







AUTHOR: ひろ(真ん中) DATE: 11/11/2008 14:22:58 遠距離恋愛お疲れさまですw

月1ですか・・・遠距離恋愛としては、順調ですね。
これから冬ですから、札幌便の早朝or最終発着便にはお気を付けください。
飛ばないことも多いですから・・・^^;


15日の5回戦がヤマですな。天皇杯は。
準決勝には名古屋が来ないことを祈るしか・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/11/11(火) 09:56:48|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あれれ?気がつけば〈エントリー数1500突破!?〉よくもまぁ、毎日・毎日・毎日・毎日…(ry | ホーム | 【2008 J1 第31節vsコンサドーレ札幌】試合後の彼女の態度で今のチームの現状が全て語られた?>>

コメント

ひろさん、
え、遠距離は・・・い、いやだ!ってか、違うっ!!ww
月1で札幌まで行ってたら財政破綻ですよ(むしろ飛行機飛ばない方が有り難い!w)

天皇杯は15日がヤマですが、むしろその後は神戸と名古屋ともう一度やりたいです。
このままやられっぱなしじゃ気が収まらないので…


所長、
や、やっぱり??(汗)
相変らず手のひらの上で泳がされているのか・・・orz


えこさん、
初めまして。(かな?)
こんなに待っててくれた人がいるとは…恐縮です(^_^;)
まぁ、自分でも気がつかないうちに?「いつも通り」にカタにはめられていました。
(飛び込んでるのかもしれませんが・・・w)

ほどほどに?頑張ります(笑)



  1. 2008/11/12(水) 10:42:49 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

シマシマに釣られて出てきました~
最近やや内容が停滞してる気が・・・
私はひまわりがめっさ好きです!!

それはさておき。

北海道土産の最高峰?!
「じゃがぽっくる」、もう食べましたか?
相方さんなら楽々入手できるかも?
でもまあ、毎月行くなら慌てなくてもいいかな。
また食べたら感想教えてください。
って土産買いに行く暇なんてないですね^^;
  1. 2008/11/12(水) 17:39:26 |
  2. URL |
  3. 名古屋のエロ主婦 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おっ!「モーニング」愛読者だったんだ??

って、そこに釣られて出てきたんかいっ!!ww

シマシマは自分が不眠体質なんで、ちょっとシオさんに感情移入して読んでます。
もし女版ストライプ・シープがあれば、絶対頼んでしまうな・・・(笑)
「ひまわり」はW健一さんのお父さんの天然キャラがめちゃ好きです^^
(あと主任とエビちゃんの演劇ネタもw)

っと、マンガの話しをしだすと止まらなくなるなるwので、このへんにして、

「じゃがぽっくる」どころか、「白い恋人」すら買ってませんorz
今度送らせますので、手に入れたら感想述べますね。

あっ、でもtetuさんの方が詳しいんじゃない?w

  1. 2008/11/13(木) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

じゃがポックル、千歳空港なんかに置いてあってもすぐ売り切れてしまうようです。
僕が見た時も、飛ぶように売れてました。

月1の札幌、うらやましいっすね~(笑)
僕の時は、コンサ・日ハムの停滞期だったので、
観戦数を極端に減らし、札幌通いしたもんです。

冬のホワイトイルミネーションはロマンチックですよ。
夜の大通公園あたりなら暗くて、他人から気付かれづらそうだし・・・。
  1. 2008/11/13(木) 06:49:06 |
  2. URL |
  3. tetu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

月1札幌、全然羨ましくもなんともないです、はい。

> 冬のホワイトイルミネーション

それを口実にまた呼び出されそうだから、中止して欲しいです、ホンマにw

じゃがポックル、そっかtetuさんも食べたことないのか…。
なおさらに手に入れたくなったので、頼むかな。。。
たぶん、ヤツならラクに手に入ることだろうし…。

でも、それを口実にまたまた呼び出されそうだから、諸刃の刃??
どーしようかな・・・(汗)

  1. 2008/11/13(木) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/478-bb1b11b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
