Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれ?気がつけば〈エントリー数1500突破!?〉よくもまぁ、毎日・毎日・毎日・毎日…(ry

今さらながらに気付いたのだけど、

先週金曜日のエントリー記事がこのblog開設以来の、
な、なんと1500回目のエントリー記事でした^^


もう間もなく、開設して丸4年を迎える幣blog。

よくもまぁ、毎日・毎日・毎日・毎日休まずコツコツと、
こんなくだらない?内容の記事ばかり書き連ねてきたもんだ…( ̄Д ̄;;


自分でも感心しておりますw


ってか、ネタが尽きない自分の日常ってどうなのよ?(^_^;)



んで、以前は、

"いつか時間があれば、第1回目の最初のエントリー記事から全部読み返してみよう"

と、そう思っていたのだけど・・・



今となってはもう無理だなw


とてもじゃないが、こんな膨大な量の記事を全部読み返すなんて・・・


不可能ですっっwww



そう言えば、これもだいぶ以前のことだけど、
開設当初、もしも来訪者カウンターが100万hitしたら、
もしくは自分が動けなく(くたばって)なってしまった時、
その時はblog止めようと決めていたっけ…。
(後にこれにプラスして相方さんにバレたら止めるという条件が加わるw)

100万hitなんて、絶対自分がくたばる方が先だと思っていたから
大した理由もなく何気にそう決めただけなのだけど…


でも、なんか、、、このままいけば…


間違いなく?来年度中に100万hit達成する勢いなんですけど・・・(汗)


どーしましょ??(^_^;)



とりあえず、それまでは変わりなく日々更新は続けていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。


ちなみに、1500エントリー記念企画は特に何もありませんのでww




しかし、記念すべき1500回目のエントリー記事がサッカーや野球ネタじゃなく、


『Perfume』ネタだったとは、、、これ如何に??(笑)






AUTHOR: あき DATE: 11/12/2008 12:59:28
いつも楽しく拝読しています。(*^‐^*)

すべて本当なの?脚色しているのかな?と彼と話題にしています。

shigezeeさんは、ゴール裏にいるようですがどこかチームに所属しているの
ですか?

今度一緒に応援してもいいですか?



スポンサーサイト
  1. 2008/11/12(水) 10:46:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<珍しく?今週暇だったのは、幻となった渡豪計画があったわけで…(汗) だから舞台の話をしようw | ホーム | 明けないススキノの夜…午前4時まで彼女の帰りを待った代償?と、新たに生まれた強烈なモチベーション!?>>

コメント

あきさん、初めまして。

いつもありがとうございます。

> すべて本当なの?脚色しているのかな?と彼と話題にしています。

一応、プライバシー保護の観点から多少設定背景とかを替えることはありますが、
基本的な話し(ネタ)の骨子は全てそのままですよ(^_^;)

> shigezeeさんは、ゴール裏にいるようですがどこかチームに所属しているのですか?

以前はずっとピンでやってましたが、今はいろいろあって、あるチームにお世話になってます。
でもチームと言えないくらい?の少人数で、物凄く弱小なんですが・・・(苦笑)

> 今度一緒に応援してもいいですか?

全然かまいませんよ。なにしろメンツがいないもんで…(^_^;)

これからもよろしくお願いします。

  1. 2008/11/13(木) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マーフィーママさん、

コメントありがとうございます。
あまりスリリングなのも考えものですが、
これからもほどほどに?頑張って更新は続けていきますので、
引き続きよろしくお願いしますね。
また企画モノ考えた時はよろしくです♪



ふっこさん、ありがとうございます。

波乱万丈すぎて、自分でも笑ってしまうくらいなのですが・・・(^_^;)
本当はもうちょっと落ち着きたいとは自分でも思っているのですよ(笑)

本当に体にだけは気をつけなきゃいけない年齢?なので、
あまり無茶はしないようにしたいと・・・(でも無理かも??)

これからよろしくお願いします。

  1. 2008/11/13(木) 01:02:53 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

1500回目のエントリーおめでとうございます。

もう四年ですか~。早いですね。
こんなに続くとは思いませんでした。
いつ相方さんにバレるかと思っていたのですが・・。w
ほんとにシゲゾーの行動力は超人的ですよね。普通はここまで出来ない。
何をそんなに生き急いでいるのか!?(爆

>あきさん
脚色どころか、実際の7割しか書いてないと思いますよ。w(実際はもっとすごい?)
3割くらいはきっと隠しているはずです。(○子ちゃんの話とか、○美ちゃんの話とか。w)

まあともかく応援していますので、これからも頑張って下さい。
お互い健康には気をつけましょう。
あ、湯路のDVDを浦和の家に送りました。(言うの忘れてた。ごめん。)
  1. 2008/11/13(木) 20:18:07 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

○子ちゃんとか○美ちゃんって誰よ?w

まぁ、3割強はまだ隠してます。でもそれは誰も知りません(笑)

そうそう、DVD!不在表が入ってたのを昨日受け取りました。
有難うございます。m(_ _)m
これでやっとEUROの遠征記が仕上げられるっ!w

  1. 2008/11/14(金) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/479-ad5e9780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
