Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〈元旦まで絶対に負けられない天皇杯っ!〉本日より四国入り!!!

日曜日に札幌から戻ってきて以来、

頭の中でこのフレーズ(メロディ)がグルグルと駆け巡ったままです。


"負・け・れ・ばっ!負ければSapporo!!" ←『We are Sapporo』のメロディ♪



絶対に負けられない天皇杯っ!


モチベーションはめちゃ高っ!ですww


そんなわけでってことでもないけど、箱根・札幌に続く3週連続遠征の第3弾は、

香川・丸亀遠征!


明日の試合に先駆けて、今日から前泊で四国入りします。
アデレード行きもなくなったし、年内に全部消化出来ないほど休みも溜まっているので、
今日1日休み取りました。マイレージも溜まりまくってるしね…^^


先週の札幌はえげつない?数の赤サポさんが襲来したけど、
さすがに今週の丸亀まで行く人は少ないのかな…?
(むしろ自分はその方がより燃えるからいいのだけど)


一応、予定としては昼すぎに高松に入った後、街中をプラプラしつつ、
うどん屋を"はしご"しながら坂出まで移動して温泉宿で1泊。
翌土曜日はレンタカーで丸亀に移動して、試合後は琴平の温泉宿へ(1泊)。

そして日曜朝に再び高松へ。

日曜午後に戻って来ます。(んで、そのまま夕方からまた芝居観に行っちゃうけどw)



今回は札幌の時とはまた違う他所のチームさんに
旅の途中から帯同させてもらっての珍道中?いろいろとお世話になります。

お手柔らかに…お願いしますね。。。(^_^;)



ではでは、一足先に行って来ますっ!!




  1. 2008/11/14(金) 06:42:02|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【天皇杯5回戦vs横浜Fマリノス】結果が伴わなくとも、得たものだってあった試合後の大コール! | ホーム | 珍しく?今週暇だったのは、幻となった渡豪計画があったわけで…(汗) だから舞台の話をしようw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/480-cbec2869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
