Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【天皇杯5回戦vs横浜Fマリノス】結果が伴わなくとも、得たものだってあった試合後の大コール!

啓太が肩を震わせながらゴール裏に向かって足取り重くゆっくりと歩いてくる。

目を真っ赤に腫らしながら・・・全責任を一人で背負い込むかのように・・・。

傍で永井が何度も寄り添う。


延長に入って足が攣って倒れこんだ永井。

同じく足を攣って限界を超えたセルは、バツポーズを出して自らピッチを出た。


そんな死力を尽くした末のPK戦・・・


誰を責められようか?



前半とはうって変わって、
後半は声を出し続けたゴール裏のサポーター。

それは紛れのないいつものゴール裏だった。

響くものが伝われば、今までとそしてこれからも何も変わらない。
結果が得られなくとも、試合後にブーイングや罵声なんて誰も発しない。

後半以降の丸亀のゴール裏にはそんな不穏な空気なんて一切なかった。


だから・・・


重い足取りながらも精一杯に挨拶に来た選手たちに、、、

そんな選手たちに向けて、クルヴァからトラメガでの唸り声が飛んだのだ。



「おいっ!リーグは絶対に取ろうぜっ!!」



その声に呼応するかのようにポンテが胸を叩いた。

坪井が手を上げて応えた。


方々のスタンドからも、

「残り3つ絶対全部勝とうぜっ!」「埼スタで返してやろうぜっ!」「まだまだこれからだっ!」


熱い声ばかりが飛び交い、選手達に一斉に向けられたのだ。


そして、


リードと共にゴール裏一体となった魂の『ウラーワッ!レッズッ!!』の大コール



自分自身も見失っていたものを取り返せた瞬間だった。



天皇杯はこれで終わってしまったが、
まだだよ。まだまだ闘える!

いや,闘おうっっっっ


新たな闘志を胸に秘め、今日の熱い気持ちを心に刻んでスタジアムを後にした。。。




とりあえず現地より。。。(詳細はまた帰ってから綴ります)





AUTHOR: おや、まぁ DATE: 11/16/2008 12:32:59 自分たちがいかに盛り上がったかが一番大事みたい

昔からそうだけど。

リードと共にゴール裏一体となった魂の『ウラーワッ!レッズッ!!』の大コール

さえあれば俺は幸せみたいなw
  1. 2008/11/15(土) 20:39:34|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【天皇杯5回戦vs横浜Fマリノス】羽田に戻った途端に"素"に返り背筋が凍った?!痛い敗戦…orz | ホーム | 〈元旦まで絶対に負けられない天皇杯っ!〉本日より四国入り!!!>>

コメント

> リードと共にゴール裏一体となった魂の『ウラーワッ!レッズッ!!』の大コール

得点シーンしか見ていなかったので心配していたのですが。。
これ読んで安心しました。
まだレッズは終わってないなと!
  1. 2008/11/17(月) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. まえ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まだ終わってませんよ~~!

最後まで諦めず闘うよーーーっ!!


そんな気持ちにさせてくれた試合後のコールでしたっ!
  1. 2008/11/17(月) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

負けてしまったけど
そんな風で良かった
前日から丸亀入りする筈が
直前で行けなくなり
気になって気になって
仕方がなかった選手との距離、ゴール裏の雰囲気
でもここを読ませて頂いて安心しました
自分の目で見たかったけど、ホッとしました
残り一生懸命声出そうと。
現地の様子伝えてくれてありがとう
  1. 2008/11/19(水) 02:30:36 |
  2. URL |
  3. koakamaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初めまして。
見て、感じたままを記事にしましたが、
自分も残り3試合を全力で闘おうと、前を向くことが出来ました。
ゴタゴタしたことはリーグが終わってからでいいと思っているので、
最後まで諦めずに声を出していきたいと思ってます。

  1. 2008/11/19(水) 11:27:12 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/481-46f9f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
