Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ仕事(愚痴)の話しです。暗くてすまねぇ。。。orz

先週からずっと引きずっていた案件が、昨日ようやく幕引きとなった。

結果だけをみれば・・・『負け』。


はらわた煮え繰りかえりつつも、
そこはグッと堪えてタイムリミットギリギリまで粘ったのだけど、

やっぱりどーにもならなかった。。。




「わたし 悔しいです…」


そう言って、人目も憚らずオレの前でボロボロと涙を流したM美さん。


おまえ、ホントいいヤツだな。わかるよ。



でもな、、、おまえ、関係ねぇからっ!w


関係ないのにオレの前で泣くな!!

こっちが余計に泣きたくなるよ…くそっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あぁ、、、こいつをこの件の担当から外して本当に良かった。

もしもこいつに任せていたら、きっと…

絶対オレより先にテーブルひっくり返してブチギレていただろう(苦笑)



そんな仕事上のトラブルもありーの、レッズの不甲斐なさも手伝いーので、
本当は週末からずっとナーバスな状態が続いていたのだけど、
でも一応昨日でケリはついたので、
今日からまた切り替えてやっていこうと思う。(とりあえず今夜は舞台観に行かなきゃ!)



こちらにまったく落ち度が無かったこととはいえ、
結果的にウン千万の損失を出したのは事実であり、
職責上その責任の一端は自分が負わなきゃならないのだから

そこはきちんと受け止めて…。 はぁ…。




しょうがない…

来年3月末の"腹括り"だけは今からしておこうっと。。。




あっ、でも"札幌"だけは勘弁な!www



※ってか、札幌のあの人に言うとまた先走るからしばらく黙っていよう(^_^;)





AUTHOR: SA席の元ラガーマン DATE: 11/26/2008 15:37:58 私も営業マンの端くれなので、
何となく意味するところは理解できます。

得意先がはなから天秤にかけていたとか、
同業が出し抜いたとか、
政治的な圧力があったとか・・。
想像違っていたらすいません。
でも結果だけなんですよね、残るのは。
またその仕事がなくならない限りは同業他社が
利益を上げるのですよね。

私も仕事で落ち込んでいたときに、
浦和のサッカーで闘う力をもらったクチですので、
力を与えてくれるものがないと辛いですね。

やはりそこは相方さんなのでしょうか?
スポンサーサイト
  1. 2008/11/26(水) 11:12:46|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本来ならば、暇を持て余すはずの12月オフシーズンのはずだったのだけど…(汗) | ホーム | 公演を見終えた後のツレとの会話(とリアクション)が非常に難しい『舞台』のはずなんだが…w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/495-970f3e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
