Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本来ならば、暇を持て余すはずの12月オフシーズンのはずだったのだけど…(汗)

来週からいよいよ12月に突入するけど、
承知の通り、今年は12/6のリーグ最終節(vs横浜FM)をもって、
浦和レッズ関連はオフシーズンに突入してしまう。

既に野球も終わり、サッカー関連もCWC観戦は残すものの、
代表戦関連もないのでこちらの方も年内は予定が真っ白状態となる。(寂)


となれば、12月は本来の師走仕事と忘年会が中心となるはずなのだが…


ところがどっこい!?


既に自分のスケジュール帳がとんでもないことになっている!?


サッカーもないし、不況で仕事絡みの忘年会もそんなに多くはないだろうし、
ボーナスも出て懐も暖まるから財布の中も深く考えなくていいからと、
調子に乗って何でもかんでもポンポンとイベント事をぶち込んでいたら…

いつの間にか??


『LIVE+舞台+(CWC)=合計20本!』


そしてここに飲み会を組み込めば、
年末までの予定はほぼ全日埋まってしまいそうな勢いなわけで…( ̄Д ̄;;

ってか、よく確認もせずに予定を次々に入れたもんだから、
既にイベントがバッティングしている日が何日かあるし、
まだ日時が確定していない忘年会もこれから入ってくるだろうから、
12月の日程調整はかなり難航しそう…(滝汗ダラダラ)



っと、そんな状況の中、

一昨日、M美さんから、
「チームの忘年会はいつしますか?」と、相談を受けたのだが、

「年内は空いてる日が既にないので無理だな。新年会にしようよ」

と、さりげなく断ったら…


烈火の如く怒られた…(´・ω・`)ショボーン



なんとか取り繕って表向きには丸く収まったけど、あぁ怖かった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(でもこのまま引き下がるようなヤツじゃないし、この後また揉めそーだな…)



そしてそして、

同じく一昨日、()相方さんから届いた不吉極まりないこのメール。(↓)



『わたし、29日で仕事終わりだからね。(はぁと)」



たった1行だけのこのメール。



これは、、、「30日から来い!」を意味するものなのか…??((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



なんだか12月、そして年末年始と、

いろんな意味でまたまた大荒れになりそな予感が…( ̄Д ̄;;


なので、またまた"ナーバス・モード"に突入中…(自業自得?!)



※スケジュールは中身を確定させたらまた載せます(^_^;)





AUTHOR: 通りすがり DATE: 11/27/2008 22:32:34 29日の最終便で飛んで(元)相方さんの自宅で待機、
という行間なのでわ?www
  1. 2008/11/27(木) 12:17:19|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<〈ガンバ・サポ向け!?〉CWC関連商品〈幻のレインボーマフラー〉の情報を置き土産に?今夜から大阪入り | ホーム | ちょっとだけ仕事(愚痴)の話しです。暗くてすまねぇ。。。orz>>

コメント

うぅっ、がんばりたくないけど、、、ぐわぁんばります…。゚(゚´Д`゚)゚。

  1. 2008/11/30(日) 01:41:04 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/496-15f677c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
