fc2ブログ

Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

【2008 J1 第33節vsガンバ大阪】思い返そうと思っても、なぁ~~~んにも思い浮かびません。

明日(今日)は早朝から仕事を入れているため、
おそらく終日更新する時間がないと思われるので
今晩中にガンバ戦の記事を上げておこうと思い、
PCを立ち上げたのだけど・・・


思い返そうと思っても、

なぁ~~~~んにも思い浮かびません。( ̄Д ̄;;


ってか、


思い返したくもない!!


という拒絶反応に陥ってます…orz


つまりはそういうゲームだったということですよ。。。



1週間で立ち直れるかなぁ・・・(苦)





FI2620946_1E.jpg

夜行バスで大阪入りした時には、熱は幾分下がってたものの、
なんだかずっとヘンな耳鳴りがしていた。(怖)

でも、試合が始まる頃にはそれも治まり、
その後もずっとゲームに集中出来ていたのだけど・・・

試合終了後、焦心で羽田に着いた頃には、

またドバァーッと、、、熱発?!


現在38.8度。 (は、反動か?!)



とっとと寝ます・・・(´Д⊂グスン




FI2620946_2E.jpg

【2008 J1 第33節】


ガンバ大阪 1-0 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:万博記念競技場
開始時刻:14:03キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:19,605人


【得点】84分遠藤(G大阪)




FI2620946_3E.jpg


AUTHOR: 通りすがり DATE: 11/30/2008 17:39:42 っ元気
スポンサーサイト



  1. 2008/11/30(日) 01:39:21|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月の【確定日程】と、〈北国通信〉。波乱の年末カウントダウンに向けて、またまた罠にハマる…orz | ホーム | 〈ガンバ・サポ向け!?〉CWC関連商品〈幻のレインボーマフラー〉の情報を置き土産に?今夜から大阪入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/498-35fd2918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)