Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010W杯アジア最終予選vsバーレーン】"時限代表厨"と化して、参戦してまいりましたw

不思議なものだ。

木曜日に広島から戻って来て以来、ずっと仕事他に忙殺されていて
会社を出るまでは夢遊病者?のように??フラフラだったのだけど、
スタジアムに入った途端に!?(`・ω・´)シャキーンとなるw

そして一気に高揚感に満ち溢れ・・・


やっぱり好きです!!ここが。この場所が。


Viva!Soccer!!Grazie!Soccer!!



DSCF1532.jpg


テンぱってる時に陥るハイテンションのモードそのままにスタジアムに入ると、
昔ながらのウルトラの知り合いとバッタリ!? ←数年ぶりに会った
「久しぶりに一緒にやりましょうよ!(笑)」と誘われたので、
まぁいいか…と、あまり深く考えることもなく、また断る理由もなかったので
そのまま流れに乗ってゴール裏の中心付近へ。


"時限代表厨"と化して、参戦してまいりました(・∀・)


DSCF1526.jpg


なんだかんだいって、やっぱここはいいな。

ここ(ゴール真裏)から眺めるピッチの美しさは本当に神々しいわ。。。


と、まぁ、試合のことはもういいでしょう^^

細かなこと言えばキリがないのだろうけど、
予選で一番欲しい勝ち点3を積み上げたのだから、
これでよし!!ですよ。
(ホントはゴール裏にいたから細かなところまで見えていなかったのだがw)


予選序盤は少しハラハラしたけど、
でもこの勝利で予選突破の安全圏には入れたかな。


そして、自分のメルボルン行きもどうやらこれで無くなりそうです。
(残念だがでもこれはこれで本音のところでは助かったですよ(^_^;))



DSCF1539.jpg



さて、頭を切り替えて、今度はいつものスタイルでこれから日産スタへ!

こちらは"恒久的サポ厨"wなので、
言われるまでもなくいつも通りです♪


今度こそ?気持ちよく勝って、
そしてまた仕事モードに戻りたいところ・・・です(^_^;)




DSCF1567.jpg


2010W杯アジア最終予選


日本代表 1-0 バーレーン代表


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム2002
開始時刻:19:23キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:57,276人

得点】47分中村俊輔




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/29(日) 11:44:33|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ナビスコカップ・予選リーグAグループ第2節vs横浜FM】3年ぶりのナビスコ勝利と3年ぶりの神セーブ! | ホーム | この時期に丸1日留守にした代償はやはり大きかった…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/50-950b6b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
