Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ナビスコカップ・予選リーグAグループ第2節vs横浜FM】3年ぶりのナビスコ勝利と3年ぶりの神セーブ!

ナビスコカップでの勝利が実に3年ぶり

2006年準決勝1RG:川崎F戦(埼スタ)以来か?

で、当時ゴールマウスを守っていたのは、、、都築ではなく山岸
山岸がこの年の浦和の正GKであり、
この年は年間通して何度も神掛かったセーブを連発していたのだよな。

今日のように・・・。


DSCF1571.jpg




その山岸の活躍も、3年ぶりの勝利も何よりなのだが、
それよりやっぱり!"遠征先から笑顔で帰れる!!"っていうのが、
なによりも嬉しいじゃないか!!

今期アウェー初勝利!!おまけに今期初の零封勝利!!!

相手が去年3連敗したマリノスだっただけに余計に嬉しかったぜぃ~~~(・∀・)

試合後仕事に戻ってもニコニコでデスクワークこなしてますた(^_^;)


DSCF1575.jpg


スタメンの若い衆(原口山田直)がこの日もピッチ上を羽が生えたように駆け回り、
その動きは前節の広島戦よりさらに目立つようになった。
ゆとりと落ち着きが備わったというか、とにかく周りがよく見えてる。
そして臆することなくのびのびとプレーしているのが見てとれるのは、
それだけで着実に成長していることが伺えて、

これは本当に嬉しいことだ^^



DSCF1573.jpg



ただ、それ以外のほかはと言うと・・・


う、う~ん・・・


(言葉が)何も出てこない・・・orz


開幕してこれで5試合消化。
うちアウェーが4試合に、代表にメンバーを取られるナビスコが2試合含まれているとはいえ、
次のホームでの大分トリニータ戦の試合内容を見て、
フィンケさんは動くんじゃないか・・・?
ここまでの6試合を分析をした上で、なにかしらのアクションを起こすのではないか??

自分はなんとなくそんな気がするのだが・・・(どうだろ??)


まぁ、自分が考えるまでもなく、
そんなことは監督・コーチが嫌と言うほど毎日考えてるだろうから、
その驚きのアクションを楽しみの1つとして、寡黙に待っていようっと。。。



余談

試合終了後、すぐに新横浜から新幹線(品川まで)で都内に戻ったのだが、
新横浜駅から30分かからずに会社に戻れた!

おかげで泊り込みは回避出来て、終電で自宅に帰れました(嬉)



DSCF1590.jpg



ヤマザキナビスコカップ・予選リーグAグループ第2節


横浜FM 0-1 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:日産スタジアム
開始時刻:15:00キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:23,660人

得点】40分ポンテ(PK)




DSCF1586.jpg


それにしても、山田直って・・・

真近で見ると、うちのバカガキより全然幼い(童顔)んですけど・・・(汗)

スタメン発表時のマリノスの若手(顔写真)の方が、
リアルにうちの息子みたいだったw
(誰とはあえて言わないけど)


ってか、もう少しサイズの合ったベンチコートを支給してあげなよ(笑) ←丈が長すぎw





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/30(月) 06:53:40|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<この1週間は単なる序章にすぎず?? 今夜が恐怖の…(ry | ホーム | 【2010W杯アジア最終予選vsバーレーン】"時限代表厨"と化して、参戦してまいりましたw>>

コメント

AWAY初勝利

お疲れ様でした。

かなり疲労が蓄積されている顔をしていましたが大丈夫ですか?

土曜日も頑張りましょう。

  1. 2009/03/30(月) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. 先発隊 #-
  4. [ 編集 ]

この写真

Yさんの息子さんに似てないかなー?w
  1. 2009/03/31(火) 07:24:01 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

返信

未だ死んでます…orz

土曜日までにはなんとか…って、土曜日夜も飲むんだっけ?(笑)
てかてか、幹事じゃんオレwww


所長、Yさんって?あのYさん?(笑)
Y息子よりもっと童顔だよーw
  1. 2009/03/31(火) 10:44:32 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/51-820441d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
