Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやら、、、今年はまじで"疫病神"なのかもしれないな・・・オレ。。。(泣)

一昨日、ハマスタを捨ててLIVEに行ってしまった。

で、そのハマスタの結果は…

21安打・19得点で阪神の圧勝!


そしてオレが参戦した翌昨日・・・

番長:三浦の前に散発5安打、
まったくいいところなしの完敗・・・orz



チーム成績がここまで61勝33負1分の勝率.649
3試合のうち2試合は勝つハイペースで快進撃を続けている。


方や、オレの参戦成績は、これで7勝8敗の再び負け越し・・・il||li _| ̄|○ il||li



やっぱり"疫病神"なのか・・・?。゚(゚´Д`゚)゚。


今月はドーム、神宮に続いて月末には甲子園に行く予定を組んでるけど、、、


やっぱり行かない方がいいのかな・・・(滝汗)





FI2620824_1E.jpg

でも、先月に続いての同じメンツによる

第2回?「4人でお得チケット」観戦。


試合はまったくいいところなしで終わったけど、
でもそれなりに楽しかったかな。。。^^

空は試合中もずっと光っていた(雷)から
いつやってくる(雷雨)のか?内心ビクビクしていたけど、
結局最後まで雨は降らなかったしね・・・(^_^;)


ってか、もう雷雨は勘弁して・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



よしっっ!懲りずに?来週ドームでリベンジ!! ←負けたらごめんよ(笑) >虎党ALL





FI2620824_2E.jpg

横浜 6-3 阪神

◇横浜スタジアム◇観衆22458人◇試合時間2時間43分


【阪神】 ●金村暁(0勝2敗) 江草 渡辺 久保田
【横浜】 ○三浦(4勝6敗) S寺原(16セーブ)
[本塁打] 関本5号(神) 石井琢2号(横)


☆自己観戦記録8月度:0勝1敗 (TOTAL:7勝8敗)


FI2620824_3E.jpg

  1. 2008/08/05(火) 08:59:41|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【これノンフィクション!?】ある男の波乱万丈な?生き様は受け継がれ、再び時計の針は動き出す…。 | ホーム | 「な、なんなんだっ?!このカオスなLIVEは?!」に、恐いもの見たさで行ってきたつもりが…w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/517-66ce8167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
