Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザンの前夜祭LIVEに行って来たっ!がっ?!これだけでもう泣きそうになるの巻w

と言っても、当然?当人たちヌキのLIVEですw


【J-WAVE SOUTHERN ALL STARS NIGHT】

~勝手に前夜祭!メンバーそっちのけでダンシン・・・グー!~

(2008.8.14@渋谷EGG MAN)



要は、またまた完全招待制の〈J-WAVE〉さんのイベントです^^


クラブDJによる、サザンの曲(40曲以上?)を
延々とクラブリミックスして流すだけ(3時間)の
タイトル通りの"勝手に前夜祭イベント"だったのだけど・・・


い、いかんっ!これだけでウルウルきてしまった・・・(TдT)


これ、当日、ステージを前にしたら絶対泣くな。

うん 泣く。

全俺どころじゃなく、たぶん嗚咽上げて号泣する。。゚(゚´Д`゚)゚。


それほど今の精神状態はヤバスかも??(謎)



とりあえず、
汗拭きとは別のタオル(ハンカチじゃダメw)を用意して行かなきゃっっ( ̄Д ̄;;





AUTHOR: バッカム DATE: 08/17/2008 19:19:37 初日、行ってきました。約7万人だとか

暑くて熱気ムンムン。メイン2階席でしたが
なんと前々列席に、上半身ビキニの女3人連れ

LIVEとお姉ちゃん達のパフォーマンスに、オジサンはニヤリ…

こちらも終了後に降雨でした。
  1. 2008/08/15(金) 03:37:53|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予報はまた雨?でも今ではすっかり耐久性ついてしまっているからモーマンタイですよね。わかります。w | ホーム | 【虎の主砲】40歳だけど、年下だけど、それでも"アニキ"と呼ぶのが一番フィットする漢。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/526-714026f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
