Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予報はまた雨?でも今ではすっかり耐久性ついてしまっているからモーマンタイですよね。わかります。w

最近、痛切に思い知ったことがある。


自分は、なんてぶきっちょな性格なのだろうと・・・orz


毎度毎度同じことの繰り返し。

まったく進歩がないというか、解っててもそれが出来ないもどかしさ?

言いたいことが言えない。いや、解ってて言わない。

そして相手に悟られずに本心を隠し通そうとしてしまう。
それも無意識のうちに…。


そういうのを"道化"って言うんですよね。わかります。



今になって後悔しても遅いっつーのっっっ(´Д⊂グスン



はい。愚痴終わり。


ちょっとスッキリしたw (かな?)



さて、明日(今日)はもっとスッキリとした気分にしてもらいたい。

味スタで。


それだけにこっちもやるだけのことはやらないとなっ!


ん?天気はまた雨とな??


ふっ、、、ずぶ濡れ応援はすっかり耐久性ついてしまっているから、

モーマンタイでオケ!(^_^;)


全身ずぶ濡れのままでまた京王線乗っちゃうぞっっとww




  1. 2008/08/16(土) 02:51:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2008 J1 第21節vsFC東京】雨は降らなかったのに、終わってみればやっぱりズブ濡れだった… | ホーム | サザンの前夜祭LIVEに行って来たっ!がっ?!これだけでもう泣きそうになるの巻w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/527-4561ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
