Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2008 J1 第21節vsFC東京】雨は降らなかったのに、終わってみればやっぱりズブ濡れだった…

まずは、味スタ参戦した皆様、お疲れ様でした。

暑かったですね。。。

ずぶ濡れ覚悟で望んだものの、
事前予報の雨が降らなかったのは良かったけど、
それでも試合終了時には降雨時と同じくらいに?

髪はぐちゃぐちゃ、Tシャツ・マフラー絞れるし、
パンツまでもがびちょびちょ・・・

はい、もちろん全部!大汗です(^_^;)

午前中からおそらく3リッター以上飲んでた水分(アルコール含む)が全部出ましたw


それほどに蒸し暑く、ピッチコンディションも最悪の中、
選手は最後まで本当によく走ったねっ!


FI2620835_1E.jpg

前節の嫌なムードを引きずっていないか?
と、始まる前は少し危惧していたのだけど、
それもまったく杞憂に終わり、
序盤の入りから今度は?最後の最後まで、
ヒヤヒヤしながらも集中心を切らさず
選手は足が吊るまでピッチを走り回ってくれた。

最後、ピッチに這いつくばって、
ぶっ倒れるまでに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


負傷明けの達也が最後の最後まで
前線でボールを追い回す姿を目の当たりにすれば
その意気に感じないサポはやっぱいないよな?!



FI2620835_2E.jpg

戦術がどうとか、選手交代がどうとか、現場じゃ関係ない。
この闘志さえ見せてくれたら、
こちら側も後先なんて何も考えずバカになれるのだよ。


(故)赤塚不二男さんの代表的名言(&森田一義〔タモリ〕氏の弔辞)をお借りして言おう。



すなわち、「これでいいのだ!!」と。



内容なんて、後からいくらでも付いてくるってっっっ




FI2620835_3E.jpg

あと、ポンテさん・・・


待ってたよ、ポンテさん・・・(´Д⊂


もう大丈夫だよね?ポンテさん?!


実は、勝ったことより、
これが個人的に一番嬉しかったってことは、内緒・・・w






FI2620835_4E.jpg

2008 J1 第21節


FC東京 0-1 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所: 味の素スタジアム
開始時刻:18:34キックオフ 
天候:曇り 
観衆:37,154人

得点】67分相馬




FI2620835_5E.jpg

  1. 2008/08/17(日) 03:31:41|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休み明けの朝一から"お礼参り"の連続で仕事になりません…そして現在拷問中?!・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | 予報はまた雨?でも今ではすっかり耐久性ついてしまっているからモーマンタイですよね。わかります。w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/528-a50a8dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
