Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単なる異動の送別なのに、キャバクラから会社に花が届いてマジ吹いたwww

うぇっ ぎぼちうぁりゅい・・・おぇっ...っっっ


こんな状態なので、昼休みにちょこっとだけ更新です・・・(うぇっ)



昨夜は盛大に?『かちょ~!の送別を祝う会(笑)』(M美命名)を催してくれたわけでして、
二次会(=終電間際)まで、たくさんの方々が列席頂いた中で
本当に多くの方々に労って頂きました。

でも、15年も同部署に在籍していたもんだから、心なしか?周りの顔つきが
「ようやく出て行ってくれて清々した」といったような?清々しい顔つきだったのは、
おそらくオレの気のせいだろう・・・w

で、その後3軒目もヤツに引き回され・・・

結局3時半頃まで延々と飲んでたのでした。


あ、昨日はタクシーで帰りましたよ。(その前にゴネるM美さんをタクシーに押し込めて)

有楽町から浦和まで・・・orz


普段ならそのままどこかに泊まるところなのだけど、
昨日は抱えきれないほどの荷物があったわけで
帰宅するしか仕方がなかったのれす・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そうなんです。なんだか、いろんなモノを頂きまして・・・(^_^;)


ってか!?


両手に抱えきれない花束を贈られるのって・・・( ̄∇ ̄|||)






キャバ嬢の引退ラストデーじゃねぇっ!!っつーの!!www



っつーか、、、その逆パターン!?もリアルにありぃの…


キャバクラからフラワーアレジメントが会社に送られてきてマジ吹いたwwwwwww

しかも『CLUB○○』のメッセカード付きで・・・(汗)


『さすがshigezooさん!
異動になっただけで会社にキャバ嬢から花が贈られてくるなんて・・・
普通ありえないっすよ(爆笑)』



なんて、周りから思いっきりネタ突っ込みされる始末・・・orz


ったく…聞いてねぇよ!あんにゃろう・・・( ̄Д ̄;;



っと、そんなわけでして、
今日から新天地でまた頑張ることになったshigezooです(^_^;)


このあたりのことはまた別の日にでも。。。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



っと、、、さっき、(元部下の)M美さんがオレの元へ昨日の御礼を言いにやって来た。
(むしろ礼を言うのはこっちの方なのだが)


この子とも同じチームで過ごすのもこれで最後だし、
こうやって飲んだりすることもなくなってしまうだろうから、
最後くらいは我侭聞いてやろうと、昨夜は言われるままに残ってやって
最後の最後まで付き合ってやったのだが・・・


さっき、御礼を言われたあと、戻りがけにM美から声が掛かった(↓)


『あっ、来週はお花見しますからね♪絶対来てくださいよ!待ってま~~す!うふ  』



ちょwwww

昨日が最後じゃなかったのかよ・・・il||li _| ̄|○ il||li





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/01(水) 12:54:27|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【4月度スケジュール】よし、この"逃げ口上"で今月は逃げきってやろうwww | ホーム | この1週間は単なる序章にすぎず?? 今夜が恐怖の…(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/53-4f1cf712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
