Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2008 J1 第22節vsジュビロ磐田】ずいぶんと久方振りの?浦和爆飲♪

ずいぶんと久しぶり?になるかな・・・?
浦和で爆飲したのって(^_^;)

はい。かなり酔ってます^^

酒にも勝利の余韻にも・・・♪



明日は早朝に別宅に戻って、
それから相方さんとすぐに出掛けなければならないので
blog更新する時間がまったくないのだけど、、、


でも今日の試合について、
寝る前に"一言"だけ書き残してから

良い夢みたいと思います。




ポンテさん! ネ申!!









FI2620843_1E.jpg

今日の3得点者(→)



2008 J1 第22節


浦和レッズ 3-1 ジュビロ磐田


◆試合データ────────────────

場所: 埼玉スタジアム2002
開始時刻:18:34キックオフ 
天候:雨 
観衆:45,253人

得点】42分カレン ロバート(磐田)、44分ポンテ、57分平川、89分高原




FI2620843_2E.jpg

  1. 2008/08/24(日) 02:35:53|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと1週間…。最後のお節介。そして最後の涙…。 | ホーム | 仕事だけど、スタ入りが間に合うように(手抜きを)頑張るっっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/535-039b7a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
