Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と?"ナイーブ男"でどうもすいません。。。

仕事が終わらなかったこともあるし、天気も悪かったこともある。
でもそれ以上に気持ちの方が萎えて昨日は神宮(阪神戦)を欠席してしまった。
(タダ券だから懐が痛くないってのもあったけど)

したら、3-0の見事な完封勝ち。


ある意味昨日の勝ちはオレのおかげ(行かなかったから)だと、自分でそう思ったw



残業終えて深夜に帰宅。

灯を灯すと、部屋の中はダンボール箱が山積みにされていて、
いよいよもってその時がやって来ることを実感してしまった。。。

(昼間に頑張ってやったんだな…ってかオレもしなきゃっ)



さらに追い討ちをかけるようにショックな出来事がもう一つ!?

シャワーを浴びる前に何気に鏡を観ていたら・・・


(|| ゚Д゚)ガーン!!

髪の毛の所々に光る白いラインが・・・_| ̄|○


これじゃ名実共にジジィじゃねぇか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



う~ん・・・自分じゃ打たれ強いと思ってたんだけどなぁ。。。(苦)



っと、2時すぎにベットにもぐりこむが、、、やはり昨夜も寝つきが悪かった。

ってか、さっきまであった眠気がベットに入るとそれが見事に吹っ飛んでしまう。
ここ最近毎晩のことだ。


原因はたぶんこのベットにあるんだと思う。


シーツとピローケースに残る彼女の残り香。

たぶんこれだ。


今夜はソファーで寝ることにしよう・・・(^_^;)



とりあえず、水曜の国立(緑戦)、
そして金曜・土曜の甲子園は予定通り行こう。(「行くな!」という声は多数有るけどw)


ここにいてもどーにもならないから、その方がいいな…うん。


そんな感じで自己完結しますた^^



でもたぶん、水曜も金曜も雨だろうけどなw ←最近ずっと雨男?




  1. 2008/08/26(火) 11:27:35|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半休取ったけど、いろいろ忙しい1日。。。 | ホーム | あと1週間…。最後のお節介。そして最後の涙…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/537-0d2ca098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
