Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一連のことは置いといて、とりあえず先に大阪でのことをサクッと報告。。。

ただいまです。

先ほど、羽田のターミナルで見送り、
彼女は元気に旅立っていきました。

一つの区切りはきちんとつけたつもりです。


一連のことについて、
詳しくは今晩まとめるので、しばらくお待ちください。
いろんなことがあって、大作になりそーな予感がするけど、
明日のお昼にはUP出来ると思います。たぶん・・・(^_^;)



とりあえず、先に週末の甲子園のことについて、
(これはあまり考えなくていいから)サクッと先に載せておくことにします。


でも…

あ~~っ眠みぃぃぃぃぃっzzz






1日目(金曜)


雨・・・_| ̄|○


球場着いたとたんに降り出した。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、試合に影響するほどの雨量でもなかったし、
阪神園芸さんのグランド整備にかかれば、何の問題もなく、
とりあえず試合が最後まで行われたので良かったかな・・・^^




FI2620853_2E.jpg

この日はライトスタンド

前方の席だったのは良かったけど、
最悪なのは、通路と通路の間のちょうど真ん中辺り、
どっちに出ようと思っても間に10席以上あるから
トイレに立つのも一苦労で、
一緒に観戦していた雨女のしみずは
結局3時間半の間、一度も席を立たなかった。
(ってか立てなかった)

それでもオレは一度だけ
トイレと一服しに気合い入れて立ち上がったのだけど、
行って戻って来るのに決死の思いだったw


甲子園外野席、
行ったことある人は解ると思うけど、雨降る中、3時間半もの間
背もたれのない狭すぎるのにも程がある!ぎゅうぎゅう詰めのベンチシートに
ただじっと座って観てるのって、まるで・・・「荒行だっ!」
と、本人は申しておりましたw


でも、それも今シーズンまで。

今秋からのスタンド改修工事で来年の外野スタンドは新装となるので
来期以降はかなり快適な観戦が出来るようになるかな・・・?

これも最後の"良き想い出"ということで。。。(笑)


あっ、試合は下柳の粘投で7-5で逃げ切って勝利!

久しぶりに勝ち試合を見た気が・・・(^_^;)



で、試合後は梅田に出て、2人で祝杯。

球場内では一切動けなかったし、雨も降ってたしで、
何も食べていなかったので、ガッツリ食って飲んで、
途中、超極秘に動いていた某プレミア試合のアウェーチケットが確保出来たとの一報も入り、
上機嫌で過ごした大阪の夜だった♪





FI2620853_3E.jpg

2日目(土曜)

曇り。

時折ポツリポツリと雨粒が落ちてくるが、
ほとんど気にならない程度で、
最後まで何とか天気は持ち堪えてくれた。

結局、懸念された天気も金曜は降られてしまったが、
それでも試合は最後まで行われ、
2試合ともに開催されたので本当に良かった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

関西まで行って雨天中止で帰って来るほど虚しいものはないもんなぁ。。。(苦笑)


この日は内野席。
今期から新装となった1塁アイビーシート


しみず曰く、

「な、なんなんだっ!この天国のようなシートはっ!!」

(笑)

背もたれがあって、カップホルダーが付いていて、
しかも隣2席が空席で、その向こうの通路にはいつ何時でも出れる!

そしてグランドが観やすい♪

確かに昨日とは"月とスッポン"、"雲泥の差"、まったく対照的な観戦だった^^

こうなれば、遠慮なく飲める(トイレを気にしなくてよい)し、
昨日食べれなかった焼き鳥も追加で買いに走れるしで、
最初から最後まで、球場で腹いっぱいに飲み食いしてたw



FI2620853_4E.jpg

試合の方は・・・
これも昨日とは展開がまるで逆で、
うちが追いかける進行となり、
結局これも同じくあと1本が続かずに2-3で敗戦。


でも、抑えのエース・クルーンを打ち込んだし、
負けはしたけど、最終回に意地は見せてくれたので、
むしろ昨日の勝利よりも
この日の方が後味はスッキリしたかな。。。



試合後、バスの出発時間まで1時間ほどしかなかったので、
スポーツ・バーに飛び込んで軽く飲んで、それでお開き。
時間ギリギリまで飲んでたけど、
BARに女1人残したまま先に店飛び出してきて、正直スマンかった…m(_ _)m


そして梅田からバスに飛び乗って日曜朝に東京に戻って来た次第です。
(ちなみにしみずはもう1泊して日曜午前の飛行機で帰ってきた)



とりあえず、大阪での2日間は余計なことはあまり考えず、
気心しれたヤツが相手してくれたこともあって、
楽に過ごせた2日間だったかな。。。
(酒奢ってくれたり、いろいろ気を使ってくれてありがとさん!)


今月(9月)また行こうっと♪


☆自己観戦記録8月度:2勝3敗 (TOTAL:9勝10敗)





※余談だが、土曜の昼間、やることが無かったので、何気に映画を観に行った。

デトロイト・メタル・シティ

原作読んでるけど・・・

クラウザーさん=松山ケンイチ、めっちゃくちゃ嵌ってるやんwwwww

あぁ、面白かった♪



FI2620853_5E.jpg

スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 14:59:19|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こちらより続きです。 | ホーム | この後、彼女と過ごす最後の1日(24時間)…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/542-c0842c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
