Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のチケット発売は、仕事のため不参戦…(泣くスタ)

すいません。

今日のお昼に上げた記事について、
内容的に触れてはいけない部分があったので削除致しました。
大変申し訳ございませんm(_ _)m


んでもって、個人的にもっと大変な事態が起きてしまい…



「例の件、明日11:00に現地集合でお願いします」



なんていう関連会社からの要請がきて…




あ~ぁ。。。ナクスタ、オワタ…il||li _| ̄|○ il||li





AUTHOR: satoru DATE: 09/05/2008 19:19:25 はじめまして
ROM専門でしたが初カキコです。明日はナクスタは完全に諦めていてPerfumeのチケットを取ろうと思っています笑。
というかPerfumeのチケットの発売日として覚えていたので、レッズサポよ、イープラスのサーバーに負荷かけんなよ!というぐらいですw
初カキコがこんなんですみません・・・
  1. 2008/09/05(金) 17:24:24|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局、本日は(チケ取りに)参戦したわけで、、、結果の方は、まぁそのぉ…(^_^;) | ホーム | 9月の目玉?!・・・ACLクウェート強行遠征と、幻となった名古屋逢引デート遠征orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/548-82a49b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
