Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局、本日は(チケ取りに)参戦したわけで、、、結果の方は、まぁそのぉ…(^_^;)

えっと、、、

結局今日のナクスタ・チケット発売には参戦しましたw

強権発動(ってかゴリ押しw)で仕事時間をむりくりに午後に変更し、
タイムリミット10:30までは自宅にいれるようにしたりなんかして・・・(^_^;)
(実際のところは1分勝負だったからそんなに時間はいらなかったけど)


でもそのおかげで?今日はこの時間まで
blogの更新も出来ずに午後からずっと仕事していた次第ですorz



で、、、まぁ、、、その・・・


結果の方はなんというか・・・


とりあえず、今シーズンの残り全試合のスタ入りは重役出勤させてもらっても
周りの誰からも文句は言われないだろうな・・・と。(^_^;)



はい。ナクスタ参戦、頑張りますっっっっ




さてさて、明日は久しぶりの何もない休日。

ってか、超久しぶりの?一人休日。。。


日曜の朝って、
今までは週の中で一番騒がしい時だった(相方さんの帰宅とバッティング)のだけど、
それを気にせず寝ていられるのって・・・


あぁ、なんて幸せなんだろう~~~~~~~っヽ(´ー`)ノ ←今までは寝てたら叩き起こされてたw


とっ!幸せ気分に浸ってたら・・・


明日は舞台(大人計画)の先行発売日だったのを思い出した・・・_| ̄|○



また早起きしなきゃっっっ( ̄Д ̄;;



W杯予選まで寝ずに起きてようと思ったけど、
そういう事情なので、録画観戦にしときます・・・。orz




  1. 2008/09/06(土) 23:13:31|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのラグビー観戦に血が燃えたぎった!!←(下半身が!じゃありませんからw) | ホーム | 明日のチケット発売は、仕事のため不参戦…(泣くスタ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/549-ba7df759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
