Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌からの近況報告。。。(でも大したネタじゃなくてすいませんw)

〈事後報告〉です。

えっと、相方さん(元)が旅立って早1週間が経ったわけで・・・

その間、毎日メールが来ます・・・(^_^;)
ほとんどが他愛のない内容だけど、とりあえず返信だけはしています。
だけど、真夜中のそれもウトウトしかけたところで送ってくるのはやめてほしい・・・(泣)
狙ってるのか?と思うくらいに、ほんとタイミングよく着信音が鳴り響くんだもんなぁ・・・orz

あれでまた目が冴えてしまうんだよ・・・( ̄Д ̄;;


っと、そんな毎日だったのだけど、昨夜、札幌から電話が掛かってきた。
向こうに行ってから初めてのコール。(ラブではないw)
久しぶりの生声だったけど、声を聞く限りは変わらず元気なようだったが、
でも話しを聞くとそうでもないようで・・・(汗)

聞けば、昼間は新規店舗の準備や打合せ等で忙しく、
夜はそのまま修行先の店で裏方の勉強をしつつ、
スタッフマネージャーとして店にも顔出してるらしく、深夜遅くまで働いているという。
しかも、週末の土曜日はキャスト数が足りなくて急遽ドレス着て接客までしたとか??(|| ゚Д゚)

そんなにフルで働いて・・・


し、死ぬなよ・・・(^_^;)



で、メールは全部の仕事が終わった後の深夜遅くになってしまうのだと、
電話で釈明しておりました。(そんな話し聞いたら文句言えないじゃん・・・orz)

昨夜は夜の仕事はようやく休みをもらったとかで、
それで電話を掛けてきたのだった。


「ちゃんとご飯食べてるか?」

「うん。食べてる。Yちゃんに食べさせてもらってる(笑)」

「そっか。。。(笑)」

「Yちゃんの料理、美味しいんだよ~~♪」
「あと掃除も洗濯もしてくれるし、、、もう大好き♪(笑)」

「おいおい、ヘンな方向に走るなよ!(笑)」

「何言ってるのよ!あなたと違うわよ(笑)」

「・・・・・・。」(|| ゚Д゚)ガーン!!


なんて、今までとさして変わらない会話をしていたのだけどw、

そうそう、話していないことがあったけど、
実は彼女、札幌では仲の良い友達嬢とル-ムシェアして
3LDKのマンションで一緒に暮らしてます。
ってか、半ば強引に?拉致して東京から一緒に連れてったww

その親友嬢を口説き落として?一緒に北海道に行ってくれることになったから、
彼女も最後の決心がついたわけで、
その点ではオレもその親友さん(Yちゃん)には本当に感謝している。

まぁ、年は彼女より下だけど、私生活では彼女よりしっかりしているようなので、
邪魔くさい奴だけど、よろしく頼むよ!Yちゃん(笑)


しかし、私生活の面では同居人がいるってのは、ある意味安心出来るのだけど、
でもオレがもし札幌に行ったとしても、
たぶん部屋には泊めてくれそうにない(泊まれない)"諸刃の刃"でもあるんだよなぁ・・・orz


しょうがないので、11月の札幌遠征は素直に?ホテルの予約入れました(^_^;)



っと、そんな感じで向こうでは忙しくしているようだけど、
今のところはまだ元気に頑張っているようです。
でもこれから真夜中の愚痴メールが増えてきそうな予感…(汗)



一応、その後の近況報告でした。(大したネタじゃなくてすいませんw)





AUTHOR: リス研所長 DATE: 09/09/2008 12:26:58 11月の札幌遠征に同行したい人!


ハーイ!(一名)



ところでYちゃんって、「ゆみこ」って名前ですか?w
スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 10:44:40|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<実娘との会話が"友達感覚"ってのも、なんだかそれはそれで問題なのかも…?? | ホーム | 〈長年の悩みを解消してくれた一発ソフト!〉…オレが死んだら、ポチッとしろよっ!ポチッとな!!w>>

コメント

ええ。とりあえず元気そうでしたよ。

11月の札幌は楽しみであり、ちょっと恐くもあり……(^_^;)
たぶん、なにかしらの事件があると思ってます(笑)
またきちんと事後報告しますので。。。
  1. 2008/09/10(水) 13:02:17 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/552-03b265bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
