Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ACLクウェート遠征】4日後の出国に向けて、、、今ようやくその準備に動き出すw

そろそろ準備に取り掛からないとマズイかな。。。(?)


ってっ!"そろそろ"じゃねぇよっ!!w


一人ボケ・ツッコミで奮い立たせて?昨夜、ようやく動き出した。

クウェート行きの準備に・・・(^_^;)


まずは、「予約済みのホテルがどこだったっけ?」を思い出すところから(笑)

とてもA型人間とは思えない?超アバウト人間wだと、自分でもそう思っているのだが、
いつも土壇場まで何も手につけないどころか、時間が空くと直前まで忘れ去ってしまっているもんだから、
いざとなってその確認作業に手間取ってしまうのだ。(^_^;)

で、5月(だっけ?)に予約したホテル、どこのサイトから予約したのか?
それすらまったく記憶になく、
宿泊のバウチャーをプリントアウトしとけばいいものをそれもしてないので、
泊まる予定のホテルを探し回ってたわけで、それだけで1時間も要してしまった・・・_| ̄|○

で、なんとかホテルが判明し、手配済みの航空券を見つけ出し、スケジュールを再確認して、
ここでようやく、「あぁ、4日後にはホントに出国するんだな」と、自覚した次第ですw


で、いつもの如く?「行けばなんとかなるや」と、何も計画を立てていなかったのだけど、
今一度スケジュールを見返してみて、今回に関してはある程度想定して乗り込まないと
"行ってから絶対困るだろう"と、思われることが2点あった。

1つは、

『トランジット先のドバイに夜中の3時に到着した後どーするか?』

クウェートへ向けて飛び立つ夜の8時半まで、丸1日をドバイで過ごさなければならないのだけど、

さて、、真夜中の3時からどこで何しよう・・・?


そして、もう一つは、

試合前日にクウェート入りするのは問題ないが、
問題なのが試合当日のこと。

『朝10時にホテルをチェックアウトした後、夜の10時キックオフまでどこで何をするのか?
んでもって食事はどーする?』


ホテルを追い出されて、40度近い?灼熱の中、
ラマダン中の閑散とした街中でいったいどう過ごせばいいのか?
そして、日没までメシが食えないのをどう耐えたらいいのか?
(水くらいはどこか人目のつかないところに隠れてこっそり飲めると思ってるが)


う~~ん・・・困った(悩)
弾丸組のホテルにこっそり紛れこもうか…(?)


しっかし、出国4日前になって、こんなこと言ってること自体が既にダメダメだな。。。orz


あっ、当然?まだ荷造りは一切してません(キッパリ!) ←前日までしないつもりw

でも仕事の調整は抜かりありません^^ ←来週の予定は全部抜いたけど、代わりに再来週の決算は地獄orz


そんなこんなで、
自分の中でようやく?動き出した今年のACL海外遠征でした・・・(^_^;)



しかし、内緒にしていたけど、
その次のシリア行きの便をこっそり抑えてあるところなんかは、

実はちゃっかりしてたりもして・・・www ←望んでるわけじゃなく、あくまでも保険です^^




AUTHOR: きょどるサンフレスタ DATE: 09/12/2008 13:14:31 はじめまして。WC06ドイツの頃からロムさせてもらってますサンフサポです。

あのネタもそのネタも強烈におもしろいので、これまで黙ってみてましたが、

あのー、そろそろEURO08の続きもアップしてもらえませんか?
  1. 2008/09/12(金) 10:41:46|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大分戦を前にして、意味の無いエントリーですいません。 | ホーム | 【宮沢りえは『神』だった!!】でも忙しすぎて溜まっていたので、またまた"まとめてドン!"してみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/555-8d3ca6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
