Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『クウェートより無事帰国』したものの…朝から「サーセン!」連発で謝り続け…(ry

今朝、無事?帰国しました。

台風の影響?で1時間遅れで…( ̄Д ̄;;


おかげで始業には間に合わず、同じく1時間遅れでの出社と相成りましたorz


成田から会社に向かう成田エクスプレスの車中から電話し、
事情を話しておいたものの、休暇後の遅刻出社はさすがにバツが悪く、、、

「サーセン!サーセン!!」と頭を掻きながら上司様に帰国報告。

まぁ、ここは小言も言われず、苦笑いで済んだからよかったものの、

でも、

席に座ると目の前に恐い顔したお方が1人…



「8時半から打合せがあったんですよ!もうっ!!!」


サーセン…m(_ _)m


「仕方ないからわたしが1人で対応しておきましたからねっっ!」


サーセン…m(_ _)m


「営業から課長は?って聞かれたから、

『ドバイで彼女とまだお楽しみの最中のようですよ』と答えておきましたから。ふんっっ」



サーセン……



ってっ!おいっっ!!!!!!!( ゚Д゚)


部下のM美さんだけは、かなりご立腹のようで…(滝汗)


一応、今回も会社にはクウェートに行くとは言ってませんw
「時期をずらして遅い夏休みをドバイで過ごす」とだけ言い残して旅立ったのだけど…
(↑たぶんウソは言ってないw)

それが何故?いつの間に彼女と"逢引バカンス旅行"になってるんだ?!( ̄∇ ̄|||)


大体、オレが休暇中の知らないところで、休み明けの朝一番に打合せを組む方が悪い!
と、言い放ちたいところだけど、でも定時通りに出社しなかった自分がやっぱり一番悪いわけで・・・

どうもすいません…m(_ _)m


もう、いいです。
(下手に言い訳するとまた話がややこしくなるから)どうぞどうぞ好きなように言い飛ばしてくださいな。

M美さん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と、朝一番からこんな嫌悪な?雰囲気だったので、
さすがにもうこれ以上何ものたまうことは出来ませんでした。


ホントは開口一番で言いたかったのだけど…これを(↓)


「ちょっと、ひとっ風呂浴びてきていい?」


とは、さすがに恐くて言い出せませんでした…_| ̄|○


あぁ…風呂入りてぇっ…(試合前後丸2日入ってないorz)



こんな感じですが、とりあえず、元気です^^

ドバイでは(発熱で)死んでましたが、帰国して今は体調には問題ナシです。
(喉は潰れたままですが)


遠征の詳細エントリーについては、今夜…いや今夜もドーム行ってそれから飲んで帰るwので、
たぶん明日になると思います。


サーセン。m(_ _)m


でも、明日も台風が来てるため、出社命令が下ってしまった(さすがに断る立場にないw)ので、
記事UPはいつになるのか?自分でもちょっと解かりません。

サーセン。。。m(_ _)m



朝から謝り通しですが、無事帰国はしたので一応お知らせまで。


現地報告が何もなく、つまらんエントリーで、


ホントにどうも、、、サーセン…(^_^;)





AUTHOR: マーフィーママ DATE: 09/19/2008 17:10:06 無事に帰国、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/19(金) 11:48:44|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<締め出し喰らって、今日もお風呂に入れてません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | もうまもなくクウェートへ向けて出国しますっ!>>

コメント

私書箱

PING:
BLOG NAME
池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/09/19(金) 13:01:50 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私書箱

PING:
BLOG NAME
池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/09/19(金) 13:18:44 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/559-8082f3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
