Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑音をシャットアウトして望もう!ホーム大分戦。

あっという間の1週間だった・・・( ̄Д ̄;;


決算〆、業務引継ぎ、異動挨拶、新天地への移動(引越し)、
そして連日の送別会・・・


かなりガタがキテるような・・・(汗)


今朝も昨夜3時頃眠りに就いたのに、
自然に7時には目が覚め、すぐにベットから這い上がって
寝惚けながらスーツに着替えようとしていた自分・・・


重症だな。。。orz



なんだか浦和レッズの方も
クラブのトップの方とマスメディアがガヤガヤと騒がしいようだが、

選手・コーチは雑音をシャットアウトしてピッチに立って欲しい。

自分もこの1週間のことは忘れて、
久しぶりのホームのスタンドに立てるように、


とりあえず、、、

シャキーン!とします(`・ω・´)



ではでは、スタジアムで。




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/04(土) 09:21:26|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2009 J1 第4節vs大分トリニータ】欠けていたピースが1つ埋まることによって、チーム全体が一気に活性化した!? | ホーム | 配属初日の社内会話にて、『キーワードは○○!』に思いっきり吹いたwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/56-d86777cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
