Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

締め出し喰らって、今日もお風呂に入れてません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、、、なにもここまでペナントを盛り上げなくてもいいのに…

阪神さんも…orz


っと、野球の話は置いといて、


早朝にクウェートより帰国した後のことは↓のエントリーの通り。

で、そこからの続き。


夕方までバタバタと留守中の事務処理をこなすも、
当然全部が終わるわけでもないので、どうせ明日も出社するのだからと頭を切り替え、
急ぎの案件だけ処理して他は途中で切り上げていそいそと東京ドームへ。


この間(略)



で、試合が終わると同時に席を立って水道橋で軽く飲む。

さすがに疲労感が漂い、早く風呂にも入りたかったので、
終電前にお開きにして帰路につくことにした。
(しみずも昨夜深酒したとかで死人のようだったしw)


で、日付が変わる前に浦和駅着。


駅の改札を出たところで…



あ、あれ?


・・・・・・。


うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ここで事の重大さに今更ながらにようやく気付いた!?



家の鍵がないっっっ( ゚Д゚)



し、しまったっ!遠征バッグの中だ!!




その遠征バッグはというと、


空港から自宅へ宅配便で送ったのだった…_| ̄|○



不覚!



自分で自分を締め出してどーするよ!おいっ!!( ̄Д ̄;;


もうやだ…(鬱)


この時間になってそのことにようやく気付いた自分を今すぐ呪い殺したい…





そんなわけで、

ただ今浦和の漫喫で夜が明けるのを鬱々と待ってる状態なのです…orz


朝一番に電話して早く配達してもらわなきゃっっっ

んでもって、風呂入ってまた速攻で仕事に行かなきゃっっっっ




お風呂入りたいよ~~~

ベットで寝たいよ~~~ママ~ン~。・゚・(ノ∀`)・゚・。




※ただいま精神崩壊中w






AUTHOR: 浦和在住主婦 DATE: 09/20/2008 10:55:43 いつも楽しく拝見しております。遠路お疲れ様でした。

南浦和から送迎バスが出ている、「健康ランド武蔵野」は
24時間営業年中無休です。仮眠室・マンガ室もありますよ。
漫画喫茶よりもお薦めかと…。

明日は参戦されますよね。私はチケット争奪戦瞬殺でしたので、
残念ながらスカパー観戦です。テレビに向かって念を送りますが、
参戦出来ない大勢の同朋の分も応援宜しくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/20(土) 03:17:42|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ダービーを前にしてあれですが、、、クウェート遠征記〈スタジアム編〉だけ先に上げときますね。。。 | ホーム | 『クウェートより無事帰国』したものの…朝から「サーセン!」連発で謝り続け…(ry>>

コメント

お帰りなさい。お疲れ様。

発熱とかラマダンとかいろいろあったと思うけど、
無事に帰国で何より・・のはずが、
ひぇ~締め出しですか。
しかも、犯人(?)は自分・・。
夢にまで見たバスタイムが遠のくのね・・切ない。
近くに銭湯があれば良かったね。
今頃は復活しているかな?

  1. 2008/09/21(日) 01:54:12 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

浦和在住主婦さん、初めまして。いつも有難うございます。
「健康ランド武蔵野」あぁっ!知ってます!知ってます!!
そうか、健康ランドはまったく思いつかなかったですね!!
今度は是非そちらを利用しようっ!って、こんなことは二度とごめんですが…(^_^;)
ナクスタ!こちらの方もACL同様頑張ってきますっ!

同じくゴール裏の住人さん、初めまして。有難うございます。
同じ経験者として、これ発覚したというか、認識した瞬間は焦りますよね?!
自分、浦和駅の改札出たとこでまじで10秒くらいフリーズしてしまいましたもんw
うちは鍵は1コしかないので、これからは気をつけます!!



  1. 2008/09/21(日) 10:27:59 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まるまるさん、コメント有難うございます。
そうですか…鍵無くしましたか…(汗)
でも予備のキーがあったのが不幸中の幸い?

> というか,サウナのある辺りで気づけば良かったのに,ですね!

そう。その通り(笑)
気付いたのが遅かった!w
浦和の駅で気付いても、漫喫くらいしか行くとこないんですもん…
さすがにあの時間だと知り合いに電話するわけにもいかないし・・・orz
同じ過ちしないように、以後気をつけます(^_^;)


しげちゃん、
おかげで翌日朝にはなんとかキレイサッパリしました!
ベットでもようやく寝れたし・・・(3時間くらいだがw)

とりあえず復活はしてるというか、維持はしてるので大丈夫ですよw


  1. 2008/09/21(日) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/560-d8f5eddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
