Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだけハードに動き回っていても、普段より快調なのがホントに不思議です(笑)

"東海道行脚"を無事?終え、
今朝6:30に東京に戻って来ました。

もちろんそのまま出社してます(^_^;)


困ったことに?体力的には今のところまったく問題ないのが
本当に自分でも不思議ですw
むしろ夜行バスの方が普段よりよく眠れるので調子がよいのですw

ホントに不思議ですね…(笑)


今夜は1週間ぶりにようやく自宅に戻れるので、
昨日の試合こと諸々はまた夜に仕上げますのでそれまでお待ちください。m(_ _)m
(自宅の鍵はちゃんと持ってますのでww)


でも、その前に溜まりに溜まった洗濯モノを片付けなきゃならないけど…(汗)


ではでは、
通常の月末処理業務がまだ残っているのでまた後ほど。。。(^_^;)





  1. 2008/09/29(月) 11:36:36|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今期の『負け組』が雁首揃えて観に行けば…勝てるわけがない?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | 【本日:名古屋グランパス戦】大阪からこれより名古屋へと向かいます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/570-60ba17aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
