Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはもう、、、"ネ申" 現象としかいえないのでは?!

人生いろいろなことが起こるけど、
しかし、本当にこんなことが起こったりするんだね・・・(汗)

いや、ウソではなく、けして誇張しているわけではない。
本当のことなんです。


今、自分自身が一番ビビっているのです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


昨日はスタジアムに到着したのが午後7時すぎ。
この日も展開が早く、ちょうど5回表の阪神の攻撃が始まろうとしていた時だった。
平日だと、早めに仕事切り上げたとしても横浜に着くのは
大体これくらいの時間になってしまうんだよね…( ̄Д ̄;;

で、スタジアムに着いて、
外野ゲート入口でチケットの半券をもぎってもらったその時!その瞬間!!

スタンド内から『ウォーーーーーッ!!!』の大歓声が沸きあがった!

スタンド裏の通路にあるモニターに目をやると、
ブラゼルがダイアモンドを一周している姿が映し出されていた。

オレがスタジアムに入った瞬間に飛び出したブラゼルのバックスクリーンに飛び込む同点HR!

1-1

オレが入った瞬間に同点に追いついたのだった。



DSCF2417.jpg



だが、これで終わらない。

というか、ここから始まったのだ。

まるでオレがスタジアムに到着するのを待っていたかのように?

昨夜の再現がスタート!!!


席に着くと、
そこから阪神打線に火がつき勢いは増すばかり…Σ(゚∀゚;)

ビールカップに口をつける暇もないくらいに連打!連打の猛打爆発!?


あれよあれよで、



一瞬のうちにこんなになっちゃっいました・・・( ̄∇ ̄|||)




    (↓)








DSCF2419.jpg



       



オレがスタジアムに到着した瞬間にこれだもんなぁ・・・w


昨日といい今日といい、いったいどーなってるんだろう。。。(滝汗)

このデスノートに匹敵する神現象を誰でもいいから科学的に実証して欲しいよ…(苦笑)


兎にも角にも、、、8連勝達成です・・・(^_^;)



尚、今夜は舞台観に行くので、ハマスタには行けません。あしからず(^_^;)

(結果がどーなるか?別の意味で気になるなw)





DSCF2416.jpg





横浜ベイスターズ 3-9 阪神タイガース

◇横浜スタジアム◇観衆19935人◇試合時間:3時間6分
【阪神】 ○岩田(3勝3敗) 西村
【ヤクルト】 ●ウォーランド(5勝10敗) 高崎 桑原謙 工藤
[本塁打] ブラゼル12号(神) ブラゼル13号(神) 桑原義1号(横)



◆今シーズントータル観戦成績:11勝8敗1分




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/27(木) 12:44:28|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸より生存確認・・・ 『落ちたのはオレじゃない!』 | ホーム | この神のような"神通力"を赤の方にもお裾分けしたいもんだ…(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/575-b6cc6b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
