Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸より生存確認・・・ 『落ちたのはオレじゃない!』

今朝から2通ほど安否確認のメールを頂いたりなんかしたのだが…


オレじゃねぇよ!!! ( ̄Д ̄;;



まったく…(苦)


しかし、ハマスタと東京ドーム(あとヤフーDも)はいつか誰かやるんじゃねぇか?と、
常々思っていたのだけど、

とうとう起こってしまったか…( ̄Д ̄;;

埼スタもアウェーエリアには下にクッションマットが敷かれるようになったけど、
野球場の場合は構造上そういうわけにはいかないから
乗り出し防止のヘンなネットとか設置されたりするのかなぁ…orz  ←見えにくくなる


ということで、、、


ピンピンとしぶとく生きてますので (^_^;)


えっと、、、今、自分は神戸にいます。

神戸の某所から更新を試みているのだけど・・・?


・・・・・・・・・。



うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!! (((( ;゚д゚)))



試合日を1日間違えたぁぁぁぁぁぁっ ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!




なんてぇのはウソですw


ちゃんと計画的に?前日入りしているのです^^

と言っても、金曜神戸入りを決めた(決まった)のは先週末のことで、
一応前もって手筈だけは整えてあったものの、仕事の兼ね合いが直前までつかなくて
ずっと保留状態にしてあったのです。(そのため月間スケジュールにもあえて載せなかった)

それがなんとか片付いたので、残してあった夏期休暇1日分を使っての
本日の神戸入りとなった次第です。

そんなわけで、今夜はもちろん!の甲子園へ♪

たぶん今シーズン最後になるであろう聖地へのお参りにこれから向かいたいと思います。

酔っ払って銀傘屋根に登って落ちないように気をつけま~~すw


明日のホムスタも含めて、報告記事はまた日曜日にでも。。。んでわ!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/28(金) 12:47:01|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選挙投票行かなきゃっっっ | ホーム | これはもう、、、"ネ申" 現象としかいえないのでは?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/576-82ee245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
