Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月の国内総移動距離は…およよ…orz

昨日、今月の予定をUPさせたばかりだけど、それは置いといて、
今日は来月10月の話。

実は来月の遠征予定が今になってとんでもないことになってきたのだった…( ̄Д ̄;;

当初の予定では、10月の遠征は新潟(10/17アウェー)だけだったので
9月・10月は楽が出来るものと踏んでいたのに、
ここにきてその状況は一変してしまったのだ!?Σ(゚∀゚;)


天皇杯2回戦(10/11)の試合会場が長野(松本)に決まりました。
しかも勝てば10/31の3回戦の試合会場は秋田です。(汗)

そして、もしかしたら?の可能性が出てきたのが野球!
もしも阪神のCS出場が成れば…これに名古屋行きも追加??

さらにさらに追い討ちをかけるような?昨日のこの報道!?


『阪神今岡今季限りで引退』
球団はこれまでの貢献度の高さを評価し
「功労者」として引退セレモニーの実施を検討している。
あくまでペナントレースの動向次第となるが、セレモニーを行う場合は、
本拠地で行われる10月3日のヤクルト戦、同4日の中日戦が有力だ。



よって大阪(甲子園)にも??

今岡の引退試合だよ? 行かなしゃーないやん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だが、これで終わらない。

まだある。


極めつけのこれが…( ̄∇ ̄|||)



『ねぇ、来月(10月)は来てくれるんでしょ?』

えっ!? えっとえっと…(汗)

『わたしの20代最後のお祝いだよ~~~』
『そりゃいくらなんでもシカトはないよねぇ~~?だぁ~りん♪』



il||li _| ̄|○ il||li


言わずもがな 札幌行きも(勝手に)組み込まれました…(´Д⊂グスン

よって、こうなった次第…(↓)


《10月の遠征予定》

1週目:大阪(甲子園)
2週目:長野(松本)
3週目:名古屋→新潟
4週目:札幌
5週目:秋田


お金ありましぇ~~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



本当はこんなとこで使いたくはなかったのだけど、
札幌と秋田はマイル使って飛ぶことにしますた。
背に腹は変えられんということで…( ̄Д ̄;;


余談だが、この間(元)相方さんと話してた時についついポロッと言っちゃったのよ…。

『マイルの累積ポイント数が20万溜まった』と・・・。

それを聞いて、なにやら計算する素振りをみせた後、こう反応した彼女(↓)


『じゃぁ、マイル使えば13回も札幌にタダで来れちゃうね!やったね~♪』



ちょwwwwwww


13回も誰が行くかぁーーーーーーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ



とその場じゃのた打ち回ったものの、


その13回のうちの第1回目が10月で確定となってしまいますた…orz





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/02(水) 11:06:46|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あわわっっっ?! 新型インフル陽性反応キターーーーーーッ?! | ホーム | なぜかサッカー参戦が一番少ない!?今月の予定ラインアップ・・・(汗)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/02(水) 20:25:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/581-5604d00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
