Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末からずっと遊びまわっていたツケが、今更ながらにやってきたわけで…(汗)

先週の金曜夜から土日を挟んで月曜朝まで神戸で相方さんと過ごし、
戻ってきてそのまま出社。
そしてその夜は『W杯予選@日産スタ』へ。

さらに火曜『代官山UNIT』・水曜『赤坂BLITZ』と2日連続でLIVE参戦。

そして、昨日(木曜)は・・・


日付が変わるまで残業でした・・・orz


本当は舞台(PARCO劇場)観に行く予定があったのだけど、

さすがにマズくてね・・・( ̄Д ̄;;


"いい加減仕事しろっ!"と言われそうだけど、
でも、これでも一応?メリハリはつけてやっているんだけどね。。。(^_^;)


っと、そういうわけじゃないけど、
今夜は昨年のACLイラン遠征時に現地で知り合ったピンサポさんたちと
飲む約束があるものの(これもたぶん遅れそう)、
週末の土曜の予定『TAKE ACTION!2008@日産スタ』はパス
あまり乗り気じゃなかったし、うちのOLさんがヒデ観たいというから、迷わずチケットあげちゃったw
(自分はもちろん終日仕事します)



で、日曜の『ナビスコ@埼スタ』は当然参戦するとしても、
来週の『U-23@国立』と、舞台(春子ブックセンター)は・・・やっぱりちょっと行けそうにない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここも仕事・・・il||li _| ̄|○ il||li


20日までに処理しておかなきゃいけない案件があったことをすっかり忘れていたわけで・・・(^_^;)

今更ながらに焦っております( ̄Д ̄;;



あぁ、本当に20日(正確には19日夜)から飛び立てるのだろうか。。。







 『EURO2008』・・・(ボソッ)








AUTHOR: knz DATE: 06/06/2008 19:04:21 今年も会社には湯路って言ってあるんでしたっけ?
体を壊さないように。
  1. 2008/06/06(金) 17:00:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ先だと思っていた『EURO2008』 今夜開幕っ!! | ホーム | 【YUKI in 赤坂BLITZ】ライブハウスじゃ濃すぎるっ!伝説になったのか?このLIVE!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/585-e394240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
