Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ先だと思っていた『EURO2008』 今夜開幕っ!!

まだまだ先だと思っていた『EURO2008』。

今夜開幕!?


昨日から慌てて仕事の段取り・調整に走り回っているものの、
自身の遠征準備の方もまだまったく手付かず?な状態なわけで、
航空券と(試合の)チケット以外は、何も下準備も下調べもしていない…orz

クウェートとかシリアの情報集めてる場合じゃなかった・・・( ̄Д ̄;;


ホテルどーしようかなぁ・・・(汗) ←探したけどまったく空きがないorz


どーやらまた今回も直前までドタバタして、
そして行ってからも迷走するいつもの旅路になりそうですw


さてさて、そんな『EURO2008』の開幕、

今夜からまた寝不足の毎日が続きますな。。。(^_^;)


っと、今夜はその前に大事な大事な中東アウェーでの戦いも控えているので、
休出の仕事もそろそろ切り上げます^^





AUTHOR: t DATE: 06/07/2008 19:09:04 お久しぶりです。
僕がドイツに行ったときに使った方法なんですが、
現地のツーリストインフォメーションのサイトに行くと直前でも結構ありましたよ。
  1. 2008/06/07(土) 17:28:41|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中東アウェーの過酷さ・・・"よぉく解りましたんっ"の代表戦に、一気に脳内点火したEURO開幕戦!! | ホーム | 先週末からずっと遊びまわっていたツケが、今更ながらにやってきたわけで…(汗)>>

コメント

自分は現地断念した分、WOWOW加入してしまいました。
ただ、その分、寝不足な日々が続きそうで。。。
現地に行けるshigezooさんが本当に羨ましいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  1. 2008/06/08(日) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3試合だけだけどね…。

WOWOW加入組だけど、
慢性的な寝不足は自分も辛い。でもやっぱり見逃せない…(苦笑)


  1. 2008/06/09(月) 11:25:10 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/586-a40f1e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
