Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新旧入り混じっての?夜桜花見で"しゅらしゅしゅしゅ"( ̄Д ̄;;

4月6日(月)PM8:00 (オフィスにてデスクワーク中)


胸ポケに収めた携帯電話がブルブルと鳴り響く。

相手を確認した後、そのまま鳴り止むまでシカトを貫く。


同 PM8:20

この20分間にそれが3回繰り返された。


そして同じ相手から4度目の着信が響き渡ったのがPM:8:25


堪らず恐る恐る電話に出ると・・・

周囲の煩雑音が入り混じったハイテンションの怒鳴り声?! ←出来上がっている


『ちょっ!かちょ~~~~~っ!!なにやってるんですかぁっ!!!』

『早く来ないと終わっちゃいますよーーーーーっ!!!』



電話の向こうの主はかなりご立腹の様子でしきりに促すのだが…


うん。実はそれを待ってるのだwww



え~っ、本日、、、前所属部署主催の夜桜花見大会(M美さん主催?)( ̄Д ̄;;


いい加減ギャーギャーうるさいので、
この後仕方なく?少しだけ顔出すことにしたのだった。 ←(勢いに負けたorz)


で、オフィスを出るときに、部下の3人にこう声を掛けて席を立ったのだが(↓)


『なんか、M美が「新しい部署の方もご一緒にどうぞ」なんて言ってるけど、どーする?』


すると、


Aくん:M美さんからのお誘いっすか?!じゃぁオレ行こうかな…。

Bくん:えっ、じゃぁオレも!

Cさん:あっみんなが行くなら私もお邪魔しようかしら…(笑)



お、おまえら・・・( ̄∇ ̄|||)


最初にオレが誘った時は全然行く気なかったくせに、

キーワード(M美)を口に出した途端にこれだ( ̄Д ̄;;



そんなわけで、部下3人を連れ立って途中から花見乱入したのだが・・・

したのだが…したのだが…したのだが~~~


これが大間違いだった!?(|| ゚Д゚)ガーン!!


また(酔っ払った)M美が(余計なことを)あることあること言いやがって…( ̄Д ̄;;



新部署就任1週間目にして、

早くも"化けの皮"が剥がれて(剥がされて)しまいますた…il||li _| ̄|○ il||li



やっぱりあの電話はシカトし続ければヨカタよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。




KC3G0027.jpg




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/07(火) 11:46:24|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょwww『まりもっこり』は疲れている時に飲んじゃだめなのか?!www | ホーム | 【ラーメンズ2年ぶりの本公演】2人が舞台に揃って立つと、、、やっぱり3倍オモローイw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/59-d1cca342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
