Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観たくても起きてられないEUROがもどかしい…orz

EURO2008のグループステージもいよいよ佳境に入り、
物凄く気になるものの…


起きてられません( ̄Д ̄;;


特に今日・明日は絶対無理っ!?


ここが辛いところです。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日現在、決勝T進出国&組合せ状況は以下の通り(↓)


EURO2008 準々決勝

6/19(木) ポルトガル-RB(20:45@バーゼル)


6/20(金) WB-トルコ(20:45@ウィーン)

6/21(土) オランダ-RD(20:45@バーゼル)

6/22(日) WD-RC(20:45@ウィーン)
 



今夜(明朝)の結果で、オレ・ユーロの初戦の組合せが確定するのだけど、
ここはクロアチアvsトルコという玄人好みの熱いカードになりそうで、
これはこれで物凄く楽しみな対戦になりそーだね^^


スタジアムが360度赤く染まる?!(赤一色は観慣れてるからいいけどw)


ってか、両方共に過激なサポが多い国柄だし、
セキュリティ突破して発炎筒が煌々と燃え盛りそうな予感充分!?

あぁ、楽しみだ♪


明日のC組予選突破を賭けた運命の?イタリアvsフランスは、
絶対見逃したくないのだけどなぁ・・・。

でも明日は赤サポさんたちが"EURO壮行会"と銘打って?(←単に飲みたいだけかも?w)
有難い飲み会を開催してくれるので…
酔って帰ると絶対起きてられないだろうな。。。orz


とりあえず、飛び立つ前に対戦カードは全て決まるので、
あれこれ想像しつつ、楽しみながら機上の人となることだろう…。


wktk(・∀・) ←今からこんな顔してしまってどーするよ!?w



さてさてその前に、
今夜中に決算締めの事務処理を全部片付けますかな。。。(苦)





AUTHOR: KK DATE: 06/17/2008 10:58:46 ご無沙汰しております!

>6/19(木) ポルトガル-RB(20:45@バーゼル)

「ポルトガル-ドイツ」に決まりましたね。
とにかく、うらやましい限りです~!

お帰りになったら、ぜひ一杯やりましょう。
おみやげ話が楽しみです。
  1. 2008/06/16(月) 17:32:22|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【50万アクセス記念企画】せっかくだから?舞台観劇の同行者を公募しちゃったりなんかして…(^_^;) | ホーム | 「2試合連続で初回に6失点じゃ試合にならんわっ!」…が、試合になってしまうところが今の底力なのさっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/598-f203bce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
