Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【EURO2008】決Tの組合せ続々決定!銀座で壮行会!でもそれ以前にオレのパスポートどこいった?!

EURO2008決勝T進出への枠はあと1つ!

それも今夜(明朝)の直接対決(スウェーデン-ロシア)で決まる。



EURO2008 準々決勝

6/19(木) ポルトガル-ドイツ(20:45@バーゼル)

6/20(金) クロアチア-トルコ(20:45@ウィーン)

6/21(土) オランダ-〈スウェーデンorロシア〉(20:45@バーゼル)

6/22(日) スペイン-イタリア(20:45@ウィーン) 


どれも楽しみなカードになったね♪

4年前のポルトガル大会で観戦したのは、
イングランド-ポルトガル・フランス-ギリシャの2試合だったけど、
その4カ国が今回の観戦予定カードに1つも入っていないってところが新鮮でいいな^^


それにしても、オランダはメンバーを入れ替えても全然負ける気がしなかったね。

改めてチーム全体の意志統一そしてモチベーションの高さが窺える。

消化試合でありながら、主力を温存して且つ結果も残したオランダ、
ここから先は一発勝負のトーナメントだから何が起こるかわからないとはいえ、
それでもそう易々と崩れることはない。
そう思わせるに充分な試合内容だったと思う。

逆に同じ背景で3戦目のスイスに惨敗を喫してしまったポルトガル。
"自ら首を締めた彼らがこれ以上上に行くことはない"と、自分はそう感じるのだが…。


はてさて、どーなることやら。。。





昨夜、銀座で赤サポさんたちが
EURO壮行会を開いてくれた。(感謝です^^)


「修三さん(GM)は当てにならないので、
おまえが代わりに新外国人を引っ張ってきてくれ」



"できればオランダの10番(スナイデル)を…"

"予算1億円以内で…"


と、お願い、いや強権指令を受けたのだが・・・

って、


あのねぇ・・・( ̄∇ ̄|||)



そんな冗談(だよね?w)はさておき、
明日夜からいよいよ乗り込むわけなのだが…


まだ何も荷造りをしていない。(ってかその時間がないorz)

そもそもパスポートがどこにあるのかが解からない(爆)


昨日は連中と一緒に浦和に戻ったのだけど、
ついでに家の中を捜しまわったけど、
浦和の自宅にはパスポートが見当たらなかった( ̄Д ̄;;(あれれ??)

昨年イランに行った時以来だから、
てっきり浦和に置いてあると思い込んでいたのだけど、

あっ、でもよくよく考えたら、
正月休暇で相方さんと南の島にバカンスに行ったのだった…(^_^;)

ってことは、別宅のどこかにあるはず?!

でもこの間別宅の中を軽く探してみたのだけど、
その時は見当たらなかったんだよなぁ。。。


もしかして、、、


1人お留守番のアイツが隠したのか?!Σ(゚∀゚;)



なんだか、ありえそうで恐いな。。。(汗)



早くも前途多難です…orz



FI2620777_2E.jpg


AUTHOR: バッカム DATE: 06/18/2008 12:00:08 今朝そ、イタリアがなんとか残ってくれてよかったでが
スペイン戦にピルロ、ガッチャンが出れないので心配です

曇りや雨が多いみたいで、ドイツの時の気候とは、違うみたいで
風邪をひかないように…
  1. 2008/06/18(水) 11:44:42|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【EURO2008】"リッチなパリ散策旅行"に行く気分の顔して?まもなく旅立ちますww | ホーム | 【50万アクセス記念企画】せっかくだから?舞台観劇の同行者を公募しちゃったりなんかして…(^_^;)>>

コメント

ではでは、行って来ます!

あくまでも建前は、パリに♪ということで…w
  1. 2008/06/19(木) 16:26:46 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/599-ea6a5b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
