Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【EURO2008】"リッチなパリ散策旅行"に行く気分の顔して?まもなく旅立ちますww

パスポートは、あった^^

やっぱり相方さんが持ってたw

別に隠してたわけじゃなく、部屋に置きっぱなしにしてあったから
自分のパスポートと一緒にクローゼットの奥にしまっておいたらしい。

というわけで、お騒がせしましたww


えっと、、、間もなく旅立ちます。


思えば、4年前のEURO2004(ポルトガル大会)の時は、

"病み上がりの親を湯治の旅路に連れて行く" ←湯路<ユーロ>

という無理くりな理由をとっつけて休暇を取ったのだけどw、

はてさて今回はというと…



///////////////////////////////////////////////////////////


部長:
おまえ、休暇申請出ているけど、今度はどこ行くんだ?
まさかまた海外のサッカー場に暴れに行くんじゃないだろうな?


オレ:
うえっっ?!そんなそんなぁ!違いますよぉ~っ!(ってか、何で「また」なの?)
週末にちょっとパリに行って来ようと思って…。(なんだかちょっとリッチな言い回しw)
最近ちょっと煮詰まり気味なもんで、パリの新鮮な空気でも吸ってこようかなと。。。(ニヤッ)


部長:
そうか。。。そうだな。たまにはそういうリフレッシュも必要だな。
でもヘンな問題だけは絶対起こすなよ!気をつけて行って来い。


オレ:
うぇ~ぃっすっ!!(敬礼)


////////////////////////////////////////////////////////////



うむ


今回は…




ウソは言ってない yo (↓)





6/20(金):成田(19日夜発)→(機内泊)→パリ(朝着)→ウィーン(ウィーン泊)

6/21(土):ウィーン→パリ→バーゼル(野宿)

6/22(日):バーゼル→パリ→ウィーン(ウィーン泊)

6/23(月):ウィーン(朝発)→パリ→(機内泊)→成田(24日朝着)


※6/24(火)早朝帰国。即成田から出社。



そんわけで、今回は円満に?この後会社から成田に向いまする(^_^;)



まずはParisへ向けて。

明日朝にはParisに降り立ち、


そして明後日は、Parisへ。

明々後日も、Parisへ。


帰国当日も、ウィーンからParisに向かい、そして成田へ…のParis三昧?!



って、いったいどこに何しに行くんだ!?

と自分でも不思議な?今回のEURO遠征。


結局、バーゼルでは宿無し野宿を強行する今回のEURO遠征。


結局、荷造りしている時間がほとんど無かったので、今回もショルダーバッグ1つだけで
着替えも下着だけ詰め込んで飛び立とうとしている今回のEURO遠征。


結局、下調べする時間もなかったので
バーゼルの空港と市街地とスタジアムの位置関係がどーなってるのか?
まったく把握せずにとりあえず行っちゃえっ!的な今回のEURO遠征。



無事帰国出来ますように。。。(ナムナム)


これでも一応?A型人間なんだけどなぁ・・・w



ではでは、不安だらけの?EURO2008遠征に、まもなく出発致します^^

とりあえず、会社の外に出るまでは"リッチなパリ散策旅行"に行く気分の顔をしてwww


んでは!Je suis bien!!(笑)



あっ、留守中も例の企画は随時募集受付はしていますので、
そちらの方もよろしくお願いしますねっ♪
(戻り次第、連絡致しますm(_ _)m)





AUTHOR: リス研所長 DATE: 06/19/2008 16:43:31 では気をつけて行ってらっしゃい!

今回は時間が無いだろうから、「世界の現場から」シリーズは無くていいからね。

そのかわり、「スタジアムの美女」シリーズと、「世界の裏町ピンク街編」の方は、よろぴくお願いしますね。w
  1. 2008/06/19(木) 16:25:18|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【EURO2008】今朝帰国しました♪で、顔が引き攣ったまま?仕事復帰してますよw | ホーム | 【EURO2008】決Tの組合せ続々決定!銀座で壮行会!でもそれ以前にオレのパスポートどこいった?!>>

コメント

いってらっしゃい!
私は昨日帰ってきてめちゃくちゃ楽しめました。
もう一回いきたいくらいですw
  1. 2008/06/22(日) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. ちゅん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

無事に戻られましたか?
  1. 2008/06/24(火) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ただいまです^^

(楽しすぎて)帰りたくなかったけど、やむなく?帰ってきてしまいました(笑)

またEUROの魅力を少しでも感じていただけるように
遠征記まとめますので、よろしくお願いします♪
  1. 2008/06/24(火) 14:57:41 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/600-3ac66e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
