Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"肉離れ"を起こしたのは現役を退いて以来かも!?

昨日朝に帰国してからのこと。

休暇中に溜まっていた仕事の目処付けだけをして、
夜は出勤前の相方さんと都内で落ち合い、食事しながら帰国報告。

ぎゃぁぎゃぁといろいろ言われたけど、
頼まれた銘柄の香水やらの土産を渡すと
機嫌は良くなって9時前にようやく開放される。。。(^_^;)


そして一晩眠っての今朝。

いつも通りに出勤しようと、マンションの階段を駆け下りたら、

いきなりっ!


ピキッ!!!


左足ふくらはぎに激痛が走り、たまらずその場にしゃがみこんだ( ̄Д ̄;;


に、肉離れ?!



今朝はびっこ引いて出勤してます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



やっぱり相当疲労が溜まっているのかなぁ・・・

それとも思ってる以上に老化してるとか?(|| ゚Д゚)

土曜日(vs柏戦)までに整えないと・・・(滝汗)



さてさて、そんなこんなでいろいろバタバタしていて、
やらなきゃいけないことが山ほどあるのですが、
とりあえず、遠征記の方は明日あたりから少しずつまとめていくとして、


先に例の記念企画の件のことについてですが、

まずは応募して頂いた方々、

有難うございましたm(_ _)m


一部重複応募はあったものの、そんなに応募数は多くなかったので
第一希望はそのまま確定させられそうです。
詳細は今晩にでもメールしますのでよろしくお願いします。

また、応募がなかった公演もいくつかあるので、
もし興味ある方がいらっしゃれば随時受付いたしますので、
引き続きよろしくです。(ここからは先着順です^^)

詳細を知りたい方は気軽にメールしてください♪


以上、業務連絡でした・・・(^_^;)



では、本当の業務(←仕事)に再び戻ります。。。(でも左足がまだジンジンする…orz)




  1. 2008/06/25(水) 17:36:47|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【EURO2008遠征記Part.1】いざウィーンへ!だがそこでオレを出迎えたのはEUROではなく… | ホーム | 【EURO2008】今朝帰国しました♪で、顔が引き攣ったまま?仕事復帰してますよw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/602-8fcc4739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
