Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【EURO2008遠征記Part.1】いざウィーンへ!だがそこでオレを出迎えたのはEUROではなく…

えっと、最近というか、、、
これはEUROに行く前から嵌っているのだけど、

それはそれは、
あまりのバカさ加減に思わず腹を抱えて大爆笑!
そして一度聞いたらそのサビとフレーズが
頭の隅っこにこびりついてしまって
1週間は離れないという・・・

とにかくそんな世にも恐ろしいイメージソングがある。


それがこれ(↓)


「愛のジャパネットはだか」→(CS「ジャパネットはだか」のオープニングテーマ曲)



えっ?!

どんな歌かって?


なんで、これとEUROが関係するのかって??



それは・・・


本文(↓)を読めっ!www



【EURO2008遠征記Paet.1】いざウィーンへ!だがそこでオレを出迎えたのはEUROではなく…
http://shigezoo.at.webry.info/200806/article_1.html


ということで、お待たせしました^^


Part.1を取り急ぎでUPします。


いきなりエロいですw

18禁のリンク有りですww

うちの会社からじゃ、このリンク先はアクセス規制に引っかかって見れませんwww


なので、注意してくださいね♪



んでは…^^




FI2620781_1E.jpg

  1. 2008/06/26(木) 10:27:24|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【EURO2008遠征記Part.2】嵐の前の静けさ…?!ウィーンの街並み散策編 | ホーム | "肉離れ"を起こしたのは現役を退いて以来かも!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/603-db7c79e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
