Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯最終予選組合せ決定と自分のスケジュールチェック。そして本日Jリーグ再開!

昨日決まった最終予選の組合せ。

すぐにJリーグ関係その他のスケジュールと照らし合わせる。

こりゃ凄い移動(特に来年6月)になりそうで、今から戦々恐々になる・・・( ̄Д ̄;;

対戦相手がどうこうより、むしろこっち(移動)の方が大問題だな。。。(苦)


一方、自分のスケジュールとも照らし合わせてみると・・・



ワールドカップ2010 南アフリカ大会 アジア最終予選

2008年:
09月06日(土) バーレーンvs日本 (アウェー) ×
10月15日(水) 日本vsウズベキスタン (ホーム) 
11月19日(水) カタールvs日本 (アウェー) 

2009年:
02月11日(祝) 日本vsオーストラリア (ホーム) 
03月28日(土) 日本vsバーレーン (ホーム) 
06月06日(土) ウズベキスタンvs日本 (アウェー) 
06月10日(水) 日本vsカタール (ホーム) 
06月17日(水) オーストラリアvs日本 (アウェー) 



◎=絶対行く!、○=たぶん行く?、
△=行きたいけどACL次第、×=ACLあるから無理ぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今のところ、初戦のアウェー(バーレーン)は翌々週にクウェート遠征が控えているので
これは無理orz

また、11月のカタールは是非行きたいところだけど、でもこれもACLが決勝まで残って、
且つ相手が海外チームになれば…ここも断念せざるをえない(泣)

でも、それ以降の来年はなんとかして、出来れば全部行きたいな・・・と。(^_^;)


しかし、判っていたことだけど、
イランと同組じゃないのが残念でならない。

もう一度行きたかったなぁ・・・アザディでのアウェー戦・・・orz



っと、そんなことを考えてる前に、

今日から待望のJが再開!!


EURO行ってかなりフットボールに飢えて帰ってきたので、
かなりwktkしてます^^


んじゃ、国立行って来るっ!!



※EURO遠征記は週末はお休みさせて頂きますm(_ _)m





AUTHOR: t DATE: 06/28/2008 18:53:02 10万人のイランサポーターを今度は黙らせてやりたかったですね~。
僕的には(シード無視で)、韓国・イラン・オージー・UAEだとスリルもあって
また旅としても楽しめたのになーって思います。
今回はアウェーのオージー戦が消化試合になるかもなので、ちょっと残念です。
フランス・ドイツと出場決定の瞬間には立ち会ってきてるので、今回も全試合は
無理でも、出場決定の試合は現場に居たいなと思ってます。
  1. 2008/06/28(土) 11:37:53|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2008 J1 第14節vs柏レイソル】「今年は腹を括らなきゃいけないな…」数年ぶりの決心。。。 | ホーム | 【EURO2008遠征記Part.2】嵐の前の静けさ…?!ウィーンの街並み散策編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/605-c771686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
