Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【EURO2008】遠征記と連動した動画をいろいろ集めてみたが、みるからにそのアホさ加減が…(ry

ここのところ立て続けに、公私にわたって頭の痛い出来事が続き、

ちょっと"イラッ"っとしてます…(苦)

こういう時はスタジアムに行ってスカッとしたいところなんだけど…


でも…( ̄Д ̄;;



その"イラッ"が(埼スタで)増幅しないことを切に願います…。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなわけでして、
EUROの遠征記の方は、ちょっと頭の中が整理出来ない状態なので、
申し訳ないが週末はお休みということで…m(_ _)m



その代わりと言っちゃなんですが、
このEURO遠征記と連動する?動画をいくつか見つけたので、
今日はそれを紹介しときます。

画像や拙いテキストだけじゃ、なかなかリアル感が掴めないと思われるけど、
ここに紹介する映像(↓)を観ていただければ、
EUROの臨場感をより掴めるし、
この遠征記自体もよりリアルに読むことが出来るんじゃないかな。。。(^_^;)



カフェの2階から映したシュテファン広場全体の様子(↓)

http://jp.youtube.com/watch?v=ZrygD7gGKwg&feature=related


シュテファン広場の地上からの映像(↓)

http://jp.youtube.com/watch?v=Q2yTxmLG48k&feature=related


http://jp.youtube.com/watch?v=8xSgVuEwv1c&feature=related


そのシュテファン広場で踊り狂うクロアチア・サポたち(↓)

http://jp.youtube.com/watch?v=eBUtnXt_Qp8&feature=related



ケルントナー通り及びその周辺での騒ぎ(↓)

http://jp.youtube.com/watch?v=7WN870XHNAs


オープンカフェでのクロアチア・サポによる宴会模様(↓)

http://jp.youtube.com/watch?v=xxwbEC9W8KY&feature=related



おまけ

「Fan Zone」ステージ上のチアリーダーによるダンシングゥ~(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=AnOfoFgZlHc




もしかしたら…
これらの映像のどこかに…映ってるかもよ??w




しっかし、改めてこうやって映像を見返してみると…




やっぱ、みんなアホですなwww






  1. 2008/07/04(金) 11:03:30|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せっかく割引チケットを買ったってのに、いつもより酒量が倍増して全然お得感がなかった…orz | ホーム | 【EURO2008遠征記Part.5】大感動!クロアチア人が知っていた!《Red Diamonds》>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/612-6a6f4196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
