Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2008 J1 第15節vsFC東京】まだまだ喜ばないよ。そして自分もまだまだ・・・だね。

いやぁ~~"ハイテンションで戻って来たい"なんてことを
言い残して出ていったのに、


戻ってきた今は・・・


グッタリです。。。orz


試合終わって酒も飲まずに、
真っ直ぐ帰宅したくなるほどに・・・(^_^;)


それほどまでに、
このゲームには"執着"するものがあったってことかな。。。




FI2620793_1E.jpg

戦前、この試合に挑むにあたり、
自分の中に求めるものがあった。


"第15節のFC東京戦"

"単なるリーグ戦34試合のうちの1試合"


でも、それじゃダメだ。

そんな気持ちでこの試合に望んじゃダメ。

それ相応の危機感を噛み締め、限りなく自分を追い込まなきゃ・・・。


そう言い聞かせてゴール裏スタンド入りした。


優勝が掛かったゲーム、トーナメントの決勝戦、ACLでの未知との闘い、
それぞれの意義ある試合には、必ずそこに、その場にあったもの、
それをこの試合にも求めた。



悲壮感


ちょっと適切ではない表現かもしれないが、
要は、"後がない"というところまで自らを追い込み、
そして試合に立ち向かって欲しい。

選手もサポも。


そのためにはまずは自分が・・・(よって、グッタリ…)



FI2620793_2E.jpg

完璧とまではいかないものの、
選手にもサポにもその心意気は感じた。

後半、選手の足が止まっちゃったけど、それでもいいよ。

気力が萎えることはなかったのだから・・・。


次だよ、次。


まだまだ喜ばないよ。

まだまだ・・・だ。



そして自分もまだまだ・・・だね。。。




FI2620793_3E.jpg

2008 J1 第15節


浦和レッズ 2-0 FC東京


◆試合データ────────────────

場所: 埼玉スタジアム2002
開始時刻:19:04キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:49,218人

得点】3分エジミウソン、88分永井



FI2620793_4E.jpg


AUTHOR: ひろ(真ん中) DATE: 07/06/2008 11:55:56 久々に浦和の目線で観戦しましたけど・・・
中盤の底がしっかりしないとこれほどまでに試合が安定しないのかと痛感しました(T_T)
ロビーが戻ってきたんだから、闘莉王←→阿部のポジション入れ替えれというのは、ダメなのだろうか・・・
そうすればもっと守備が安定して、安心できる試合になると思うのですが。。。

今年は、長い目で見ないといけないのかもしれませんね。
  1. 2008/07/06(日) 02:49:31|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気温も試合も激熱のハマスタ!からさらに続いたハードな週末。今週末(大分遠征)の方がラクそうだな(笑) | ホーム | このご機嫌な精神状態が、5時間後にはいったいどうなってるのかな・・・(?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/615-65fade18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
