Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2008 J1 第16節vs大分トリニータ】頭を垂れる姿はもう見たくないからずっと空を見上げていた

試合内容の惨敗度数が高ければ、
それに比例して試合後の傷心度数も高くなる。

敵地に乗り込むための移動距離と時間が長ければ、
その分疲労度合いも増加する。


今年の大分遠征は…


またもや?ダブルで直撃食らって、

尻尾丸めて戻って来た…il||li _| ̄|○ il||li


もし、これがクウェートで同じ試合結果を見せられたのなら…



ショックがデカすぎて帰国出来なかったかも…( ̄Д ̄;;




FI2620800_1E.jpg

試合終了後、

阿部がいつものように、
最後の最後まで深々と頭を下げ続けていたけど、


でも、その間、自分はずっと天を仰いでいた。



今年何度見たことか…。


もう同じシーンで泣きたくないわっっ。


だから開口されたドームから覗く暗い夜空をずっと見上げていた。
溢れ出るものが零れ落ちないように…。




FI2620800_2E.jpg

腹括ったとはいえ、

見えない闇、解からないダークな部分が
どんどん深く広がっていくばかりで、

どうしたものか…


まいったね。。。まだうまく言葉に出来ないな・・・



とりあえず、気休めに言えるのは、、、



良かったっ!性格がドMで…(^_^;)




FI2620800_3E.jpg

だから次も行くよ。


その先もずっと。何があってもね。。。



だから、もうそんなに頭下げなくていいよ。阿部!

梅崎も、、、もういいよっ!上向けっ!!



わかってっからっ!!




FI2620800_4E.jpg

2008 J1 第16節


大分トリニータ 2-0 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所: 九州石油ドーム
開始時刻:18:05キックオフ 
天候:曇り 
観衆:28,214人

【得点】10分前田(大分)、80分ウェズレイ(大分)






FI2620800_5E.jpg

  1. 2008/07/14(月) 15:48:48|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネガりがちなこんな時だからこそ、余計なことを考えてる余裕がないってのは実に有難いことだ。。。 | ホーム | 大分2年ぶり。。。でも"地獄巡り"は二度と御免!ホーバークラフトには絶対乗りませんからっっっ!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/622-e919f435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
