Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザン人気は不変なんだなぁと、改めて実感したわけで…。

30周年を期に活動休止を発表したサザンオールスターズ

もしかしたら?
SASとしてはこれが最後になるかもしれない?

とも噂される今夏のLIVE


《サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE》

■日時:2008年8月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)
 開場15:30/開演18:00
■会場:日産スタジアム
※雨天決行(荒天の場合は中止)



日産スタでの4days

4日間で28万人動員、チケットは当たり前に?即完、
オークションではスタンド2階席ですら倍額以上の値がついて
未だ一向に下がる気配を見せていない。


おそるべしっ!サザン人気・・・( ̄Д ̄;;



んで、このLIVEチケット、
昨日少し触れたけど相方さんが無事?用意してくれたので良かったのだけど、
実はそれ以前に各プレイガイドの先行抽選に自分で申し込んでいて、
それが当選していたのだった。


それも12口(24枚)も…( ̄∇ ̄|||)


元々ファンクラブには入っていなかったし、
一般発売はこのパターンだとカラ売りに近いと読んでた上に
当日は大分に行ってるからどうせ買えないからと、
各プレイガイドの先行抽選に申し込んでおいたのだった。

4日間のうち、自分の予定が空いていたのは17日のみだったので
17日のみに絞って第一希望で全部申し込んだ。
倍率がどれくらいか予想出来なかったものの、高倍率は間違いないだろうと思い、
今回はガチでぶち込んでみたのだった(申込みID総数30数口)

ところが…

1つ当たれば御の字と思いきや?


蓋を開ければ予想に反し、12口(24枚)も当選!?( ̄∇ ̄|||)


おそらく、第一希望を17日にしたのが高確率当選になったのだろう。
(最終日の24日と土曜日の方に申込みが集中したのかな?)



さてさて、困ったことになった。

この余ってしまったチケットをどのように捌こうかと悩んだ。
定価で売れるのは間違いないからお金の心配は大丈夫。
むしろ全部クレカ決済だから現金換金&マイルゲットで万々歳なのだけど、
でもこれだけ大量にチケットが余ってしまうと譲り先に困ってしまう。。。(^_^;)



で、月曜日、会社でチーム打合せをしている時のこと。
打合せが終わり、雑談の中でチームの3人に
「もしサザンのLIVEチケットがあったとしたら行きたい?」
と、それとなく探りで聞いてみたら…

3人共に「行きたいっ!」と即答の返事が返ってきた。(やっぱりね)

じゃぁってことで、事情を話して
とりあえず同じチームのよしみなので3人には実費で譲ることにしたのだけど、

ところが、このことを誰が漏らしたのか??この後次から次へとオレの元に

"チケットちょうだい~~~っ!"と、他部署の奴らまでが

来るわ来るわ…(|| ゚Д゚)ガーン!


結果、あっという間に無くなっちゃった…(´・ω・`)ショボーン


しかし、オレの同世代や30後半のサザン世代ならいざ知らず、
元にやってきたそのほとんどが20代のOLさんとは…これ如何に??


サザン人気は不変なんだなぁと、改めて実感したのだった。。。


っと、そんなわけで、またここで企画モノでもしようかな?と、
一瞬考えもしたのだけど、その前にブツが掃けちゃったのでごめんなさい…(^_^;)



で、昨夜急遽開かれた飲み会。

題して、「shigezooを崇める飲み会(笑)」


集まった奴らにこの場でチケットを渡したのだけど、
チケットは各2枚づつのペアチケット。
全部スタンド席だけど、座席位置はそれぞれバラバラ。

なので、一組づつ封筒に入れ、
順番だけを決めてもらって席位置が判らないようにして配布した。

「お互い席位置は判らないから安心して同行者を連れておいで」


と伝えつつ…。(^_^;)



しかし、、、オレは知っているw

当然?全部席位置を控えてある。(ニヤリ)


座席図に落とし込んで、当日それを見ながら
アリーナ席(たぶん)からチェックしてニヤニヤしながら楽しもう。( ̄ー ̄)v

誰が誰(恋人?)を連れて来てるのかを(笑)


美味しいネタ(男女社員同士とか?)が転がりこむと
今後の楽しみがまた増えるんだけどなぁ。。。w


でも、逆にオレの方が見つかってヤブヘビになったりして…( ̄∇ ̄|||)


翌日会社で、

「一緒にいた若い女性は誰ですかぁ~~?(ニヤニヤ)」攻撃を

一斉に受ける?諸刃の刃だということを肝に命じておかなきゃっっ。。。ね(汗)






  1. 2008/07/16(水) 11:47:44|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台だろうが、サッカーだろうが、プロは真剣勝負の場なんだから。。。 | ホーム | ネガりがちなこんな時だからこそ、余計なことを考えてる余裕がないってのは実に有難いことだ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/624-55f4571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
