Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2008 J1 第17節vs東京ヴェルディ】結果を出した。気持ちは見えた。次は継続。よろしく頼む!

試合には勝った。結果を出した。

でも、ホームで2失点もしたのだから
スッキリとするわけがない。
内容的にもけして褒められたものではない。

まだまだ不満不安だらけ。

見ていた誰もがそう感じていることだろう。


それでも、この試合、
ホーム埼スタにはアウェー大分の時には
無かったものがあった。

確かにあった。


それが・・・〔気持ち〕。


今のチームに一番必要なものが確かにあった。

それが試合の中できちんと伝わってきた。


勝ったからこそ、結果を残したからこそ、
だからこう言えるのだ。


嬉しいじゃねぇかっ!!



FI2620804_1E.jpg


そして・・・〔継続〕。


次はこれ。



この気持ちを継続して切らさないでくれ。


けして・・・。


それが自分の願い。


気持ちさえ切らさなければ、絶対に上を向くことが出来る。


不満も不安も徐々に、少しづつだけど、希望と安定に変わっていく。


そう信じているから、いつだってどんな状況であっても
そう信じているからこそ、自分は声が出せるのだ。

そう再認識した試合。


でないと、サポなんてやってられないよ。。。w





FI2620804_2E.jpg

まだ半分。


残り半分もまだある。


ACLだってこれからだ。



これから、、、ここからだよ。



だから絶対継続していこうっっっ!!!


結果と向上は後から必ずついてくるのだから。。。

(たぶんね(汗))






FI2620804_3E.jpg

と、エラそうに心に誓ったにもかかわらず、

次節・・・


欠席します・・・il||li _| ̄|○ il||li



ごめんなさい。。。。゚(゚´Д`゚)゚。







FI2620804_4E.jpg

2008 J1 第17節


浦和レッズ 3-2 東京ヴェルディ


◆試合データ────────────────

場所: 埼玉スタジアム2002
開始時刻:19:31キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:35,080人

【得点】7分フッキPK(東京)、23・36(PK)・58分闘莉王、41分ディエゴ(東京)







FI2620804_5E.jpg

  1. 2008/07/18(金) 10:14:50|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猛暑の3連休。彼女は北海道。オレ、屋外で仕事・・・orz | ホーム | 舞台だろうが、サッカーだろうが、プロは真剣勝負の場なんだから。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/626-933a6b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
