Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまの気温35℃オーバー!そんな中でクウェート行きの予行演習してますた(^_^;)

午前中の仕事を終え、一旦オフィスに戻ってきた。(午後は別の現場に)


ただいまの外気温は・・・ 35℃


ずっと屋外でウロウロと仕事していたのだけど、

猛暑の中、仕事しながら思ったこと。



こりゃクウェート行きのいい予行演習だなww



9月の日中気温が35℃以上のクウェート、
湿った空気が流れ込むから、日本よりもっと湿気が多いはず。


こりゃ大変だわっ!?( ̄Д ̄;;




っと、同時にもう一つ思ったこと。



弾丸(ツアー)でクウェートに飛ぼうと考えてる人、


この状態(気温)で風呂も入れずに即帰国しなきゃならないのは
相当ツライからよく考えた方がいいよっ!(特に女性)




実際、午前中外にいただけで既にYシャツがビショビショ状態で髪も肌もベタベタ、
即刻シャワー浴びたい気分なのに、
灼熱のクウェートまで行って90分本気モードで応援して、
それでそのままの状態で飛行機飛び乗って帰らなきゃならないのは・・・

これはかなりツライと思うぞっ?!


昨年の(寒かった)イランと同じ感覚で行くのは大間違いですぞっっっ


自分の日程も即帰国なので、この対策をちょっと考えないとな。。。(悩)



と、いうようなことを真剣に考えつつ、先ほどまで仕事していたわけで・・・(^_^;)



しっかし、まじ暑い・・・_| ̄|○




っと、

昨日の夜は舞台企画の第二弾でした。

またまた初めてお会いする人で、他サポの方でしたが、
芝居観終わって終電ギリの時間まで、
下北沢の居酒屋では延々と、共に行ったEURO話しで盛り上がっていましたw

楽しかったです^^

有難うございました&お疲れ様でした♪


あっ、EURO遠征記の続き早く仕上げなきゃな。。。(苦)





  1. 2008/07/20(日) 12:03:10|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川崎F戦は1年3ヶ月ぶりの不参戦・・・なので同時進行のその間、自分は他所でキョドってるだろうなw | ホーム | 猛暑の3連休。彼女は北海道。オレ、屋外で仕事・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/628-4a399ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
