Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝った時よりも負けた試合のその場その時に、居合わせていなかったことの方が何倍も悔しいもの。。。

昨夜は本当にもどかしい想いで一杯だった…(泣)


勝った時よりも負けた試合のその場その時に、
居合わせていなかったことの方が何倍も悔しいもの。。。



試合のことは、録画すら観てもいないので、
語りようがないので何も言うことが出来ない。

"語りたくない"ではなく、"語れない"ってところがより辛いのだorz


よって、何も言いません(言えません)(´・ω・`)ショボーン






一方、埼スタを欠席してまで駆けつけた

昨日の超アウェーの?

スタジアム・ウェディング。


良いウェディングだった^^



スタジアムでの人前式から披露祝宴パーティー、そして二次会へと流れ、
懐かしい面々とも久々に再会し、本当に楽しい宴だった。

何より、二次会の時に隣で当人(新婦)がオレにポロッと言った言葉(↓)の通り、


実は自分たちが一番楽しんでいたよ♪



まさに主役の両人が一番楽しそうに振舞っていたのが、妙に印象的だったな。。。


最後にビッグサプライズもあったしね。。。(笑)



おめでとう!末永くお幸せに♪そしてお疲れさまでした^^



(後日に詳細記事UPしますので、ちょいお待ちを)



FI2620808_4E.jpg

スポンサーサイト
  1. 2008/07/22(火) 12:31:03|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタジアムでウェディング!!でもなぜか?緊張感のかけらもねぇ~ww | ホーム | 川崎F戦は1年3ヶ月ぶりの不参戦・・・なので同時進行のその間、自分は他所でキョドってるだろうなw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/632-f5b51e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
