Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【EURO2008遠征記Part.8】再びパリからスイス・バーゼルへ。奴らの凌駕を覚悟して?乗り込む

お久しぶりの本シリーズですw


ようやく次がまとまりました。

執筆する意欲はあるものの、
なにぶん時間というものが全然足りなくて…(^_^;)


今月中には終わらせたいと思いつつ、、、


たぶん(絶対)無理です!


本日(7/25)より8/18まで、
連日(遊びと仕事の)スケジュールが詰まっているわけで…(汗)


もう既に旬はとっくのとうに過ぎてしまったけど、
少しづつ仕上げつつ、また忘れた頃に?続編記事を上げていきますので、
今後ともよろしく^^



【EURO2008遠征記Part.8】再びパリからスイス・バーゼルへ。奴らの凌駕を覚悟して?乗り込む

http://shigezoo.at.webry.info/200807/article_6.html




Part.1~7》はコチラ(↓)から

http://shigezoo.at.webry.info/theme/f0aa77d385.html




FI2620812_1E.jpg

  1. 2008/07/25(金) 11:25:17|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充電完了! | ホーム | ここ最近、楽ばっかりしていたから、争奪チケットの買い方をキレイサッパリ忘れてしまっていた件w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/634-a3b1f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
